おとといの10日、北海道の雪まつりで

【Anison-R ~マンガ・アニメ研究部~】公開録音&ミニライブに

出演させていただきました。



前日の夕方に北海道に着いたのですが

めーっちゃ寒かったです((((;゚Д゚)))))))


下見も兼ねて雪まつりを見に行きました♪

雪まつりに行くのは初めてだったんだけど

ライトアップされた雪像とても綺麗でしたキラキラ

photo:07





本番は寒い中たくさんの方が見に来てくださって

すっごくうれしかったです(≧▽≦)

$ほわほわちょうちょ

公開録音もミニライブも楽しかったー音譜


優しさの理由
Authentic symphony
DreamRiser
カワルミライ

の4曲を歌いました♪




終わった後DJの片岡香澄さんと写真撮ったよカメラ

photo:02


香澄さんもスタッフさんたちもすごく優しかった(*´ω`*)





おいしいものもいっぱい食べました!

塩ジンギスカン!
photo:03


ホタテ!
photo:04


カニ!
photo:05


ラーメン!
photo:06



どれもめちゃくちゃおいしかったです[みんな:01]




北海道の皆さん本当にありがとうございました!

また北海道でライブができるようにがんばりますヾ(@^▽^@)ノ