昨日はいつもお世話になっている美容師さんに頼まれて

またヘアモデルとネイルモデルをしてきました♪




なんと、こんな髪型になりました!
photo:01


photo:02


photo:03


すごいボリュームw



これ、衣装も髪飾りも美容師さんの手作りなんだよΣ(・□・;)

ニットも手編み!

すごいよね[みんな:01]




そしてネイルはこんな感じ。
photo:04


変形フレンチがエレガント[みんな:02]



ヘアアレンジしてくれた美容師さんとも一緒に写真撮ったよ♪
photo:05


身長差すごいw



普段絶対出来ないアーティスティックな髪型が出来て楽しかったですキラキラ






さてさて明日から北海道だからそろそろ荷造りしなきゃ!


札幌は最高気温がー2℃らしいから温かくして行きます((((;゚Д゚)))))))


北海道にお住まいの方、お時間あればぜひ遊びに来て下さいねー音譜


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆ChouChoライブ出演情報☆

FMノースウぇーブにて金曜夜23時から放送中のアニメソング専門番組
【Anison-R ~マンガ・アニメ研究部~】の公開録音出演決定!


2月10日(日)のゲストはTVアニメ『神様のメモ帳』『氷菓』『ガールズ&パンツァー』など話題のアニメ主題歌を担当してきたChouCho!!
公開録音終了後には会場限定のスペシャルミニライブも行います!
もちろん観覧は無料!
皆さん、是非遊びにきてください ♪


▼日時
2月10日(日)午後2:00~

▼放送日時(予定)
2月15日(金)午後11:00~

▼ゲスト
ChouCho
http://iwill-music.co.jp/choucho/

▼DJ
片岡香澄

【会場】
さっぽろ雪まつり大通11丁目会場「北海道ショールームステージ」


※悪天候、機材トラブル、予想を大幅に超える集客などの際に、主催者の判断で、やむを得ずイベントを中止する場合がございます。
予めご了承下さい。