毎年この時期になると化粧品売り場がクリスマスコフレで華やぎますねキラキラ





男の人にはあまり馴染みが無いかもしれませんが、

クリスマスコフレとはクリスマス時期に発売する

コスメの限定キットのことです♪



限定だったり、お得だったり、かわいいポーチが付いてたりで

ついつい毎年欲しくなってしまう・・・(^▽^;)

お値段もほどよいし見た目もかわいいのでプレゼントにもオススメ[みんな:01]





わたしは昨日THREEのコフレを買いました[みんな:02]

photo:01


グレー系のアイシャドウパレットとグロス2本セット!


いつもブラウン系のアイシャドウを使ってるのでグレー系が新鮮だったのと

赤いグロスがかわいかったので選びました[みんな:03]


これからいっぱい使いますーヾ(@^▽^@)ノ







今日の晩ゴハンに作ったクリームシチュー。

photo:02

寒くなってきたからシチューがおいしいね(*・ω・*)



前回ブログのコメントで「他にはどんな料理を作るのですか?」

「何か簡単に作れる料理ありませんか?」と質問いただきました♪


わたしは料理得意じゃないので簡単なものしか作れませんー(;^ω^)

よくやるのが友達に誕生日プレゼントでもらったシリコンスチーマーで

お肉やお魚、野菜を蒸すだけという超簡単料理!

簡単だけどヘルシーでおいしいw


それとパスタ好きなのでよく作ります。

和食あんまり作れないのでこれから和食を作れるようになりたいな音譜


みんなもオススメメニューあったら教えてください(ノ´∀`*)