10月7日は「ChouCho First Live Tour 2012 ~flyleaf~」の

最終日、東京公演でした!




めっちゃ楽しかったしすごく感動したー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

最高に幸せな時間でしたキラキラキラキラ



★セットリスト★

1、flyleaf
2、Authentic symphony
3、Dramatic daydream
4、虹の朝に
5、looping star
6、telescope
7、Happy Fate
8、7th HEAVEN
9、バタフライ・エフェクト
10、スワロテイル・バタフライエッジ
11、木漏れ日色の記憶
12、I Need To Be In Love
13、If We Hold On Together
14、ハルモニア
15、Million of Bravery
16、青空の鼓動
17、優しさの理由
アンコール
18、初めての恋が終わる時
19、カワルミライ
20、Sleeping Butterfly
ダブルアンコール
21、DreamRiser




終わった後てふてふバンドのみんなと撮った写真♪

photo:01




無事終わってほっとしたけどなんだかちょっと寂しいな。





ライブは最初は緊張したけど

3曲目くらいからは緊張も解けてすごく楽しかった音譜

みんなの顔もよーく見えたよ(*´∀`)


歌やライブパフォーマンスはまだまだだなぁと思う所が多々あったんだけど

ツアーを通してほんとにたくさんのことを学ぶことができました。

自分でも成長してるのがわかるくらい!


がんばったらがんばった分だけ返ってくるんだね。

これからももっともっとがんばろうって思ったアップ



会場に足を運んでくれたみなさん、本当にありがとうございます!!

いーっぱいパワーもらえました(>_<)


またワンマンライブができるようにがんばるので

これからも応援よろしくお願いします!!





スタイリストのタクティさんがくれたケーキいちご
photo:02






差し入れの写真は次回載せまーす♪



それとライブ写真もカメラマンさんに撮っていただいたので

いただき次第アップしますねo(^▽^)o