日曜日はSHIBUYA-AXで「未来日記The Live World」に出演しました!



わたしは『7th Heven』と『Happy Fate』を

歌わせていただきましたよ[みんな:01]

どちらもライブで歌うのは初めてだったので

すごく緊張しました(@Д@;

でもお客さんが温かかったのでうれしかったです音譜




衣装は未来日記のイメージに合わせて黒にしました♪

photo:01


ジルスチュアートのブラウスにベルト

LANVIN en Bleuのスカートです[みんな:02]





終わった後は飛蘭さん、ユッキー役の富樫美鈴さん、

由乃役の村田知沙さんと写真撮りました!

photo:02






!!!
photo:03


突然楽屋に来てびっくりしたよ(  ゚ ▽ ゚ ;)






明日は名古屋でイベントに出演します!

ライブ初披露の曲もあるのでがんばりまーすo(^▽^)o