またまた質問をいっぱいいただいたのでさらに答えていきまーす( ´ ▽ ` )



アシタカ@マイケルぎゃる男さんの質問
「この夏、着たいと思う洋服とかってありますか??」

最近ほしいなぁと思っているのはギンガムチェック柄です♪



夏恋花火 さんの質問
「ChouChoさんにファンメール送ったら返信きますか?」

時間はかかるかもしれないのですがゆっくり返しています(^▽^)



紗斗 さんの質問
「えっと 今テスト期間なんですが
ちょうちょさんは 勉強出来ましたか?
またちょうちょさん流、良い勉強方 息抜き等あれば教えてください<(_ _)>」

進学校だったので勉強はけっこう真面目にしてました!

オススメの勉強法は寝る前に勉強したのを、朝起きてもう一度復習する方法です♪

そうするとしっかり覚えられますよー!



ルキアさんの質問
「どんなゲームをするんですかー(*^_^*)??」

モンハンと塊魂が大好きですキラキラ

最近PSVITAを借りたので、塊魂ノ・ビータをやってます♪



ムスタング^^さんの質問
「ディズニーは好きですか?
また、好きなアトラクションとか食べ物など教えて下さい!(o゚▽゚)o」

ディズニー好きです!

好きなアトラクションはミッキーの家とプーさんのハニーハントかな[みんな:01]

食べ物はチュロスが好きで必ず食べてますw



Amethystさんの質問
「chouchoさんは歌う時に気を付けていることなどありますか?」

やっぱり「感情を込めること」です!

そうすると伝わると思うので。




きゅーぴぃーさんの質問
「ずっと気になってたいたのですが、ちょうちょさんは何のシャンプー、トリートメントは何を使ってますか? 」

オブコスメティックというところのシャンプーとトリートメントを使っています。

種類がイロイロあるのですが、わたしはマグノリアの香りを愛用中ですラブラブ




名無しさんの質問
「ちょうちょさんの歌ってみたでJust be Friendsとメルトを初めて聴いた時からずっと好きす♪
この2曲を歌った時の思いを教えていただいてもいいですか?」

メルトはアップする前にライブで歌ったことがあって

難しくて上手く歌えなかったのが悔しかったので

丁寧に歌うことを意識して歌いました!

JBFはアップされた時からすごく歌いたかったのですが、

ちょうど留学していたので歌えず

帰国してやっと歌えてうれしかった記憶があります♪





みんな質問いっぱいありがとーヾ(@^▽^@)ノ



iPhoneからの投稿