photo:01



「優しさの理由」のサンプルをいただきましたキラキラ

これは限定版のほうなので中にDVDが入ってた♪

初のDVD入りだからなんか恥ずかしいけどうれしいなー!

盤面のデザインもとてもキレイでしたよ(ノ´∀`*)



発売まであと6日!

もう1週間過切っちゃった(;・∀・)

早いですねーあせる




せっかくなので少しこのCDについてお話します(‐^▽^‐)



この曲は、今までレコーディングした

「カワルミライ」「Authentic symphony」

「ハルモニア」「Million of Bravery」

の中で、1番歌いやすかったです!

わたしの音域に合ってたのかな?

とても気持ちよく歌えました音譜



わたしのニコ動にUPした曲を聞いたことがある人はわかると思うのですが

わたしは曲によって歌い方を変えています。

わざと変える、というよりは

曲調や歌詞の内容からその曲の主人公になった気持ちで歌うと

自然と変わるって感じです。

「優しさの理由」の主人公はやっぱり奉太郎くんですよね!

なので「カワルミライ」や「Authentic symphony」を聞き慣れている人には

今回の曲は若干低く聞こえるかも?

でも新しい一面が見せれたんじゃないかと思います黄色い花




ちなみにカップリングは1曲はバラードです♪

バラードを歌うのはメジャーデビューしてからは初!

これもまためちゃくちゃ良い曲なんですよービックリマーク

すごく癒されます(*´ω`*)



そしてもう1曲はわたしが作詞しました!

先月末のブログで作詞について書いていたのがコレですw

曲調は軽快で前向きな感じです晴れ

青春っぽい歌詞を寝ずにがんばって書いたのでぜひ聞いてほしいですヒツジ




そんな素敵な3曲が収録された「優しさの理由」

店舗別特典アナザージャケットもあるので

みなさんチェックしてみてください☆

http://www.lantis.jp/news/all.php?subaction=showfull&id=1333723068