やっと告知解禁です!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




TVアニメ『氷菓』のOP主題歌を担当させていただきました!

タイトルは「優しさの理由」

とても爽やかなポップロックです♪

5月2日発売なので10日後!もうすぐです!!

詳しくはコチラをご覧ください。




このシングルから名前の表記が

「ちょうちょ」から「ChouCho」に変わりました蝶

ちょっとアーティストっぽくなったかな?w




そしてついにChouChoオフィシャルHPができましたキラキラ

とても素敵なデザインで気に入ってます(*´ω`*)

このサイトで「優しさの理由」のPVを少し見ることができますよ音譜

ぜひぜひご覧下さい☆






わたしも先ほど氷菓の第一話を見終わったのですが

本当に絵が綺麗で

特にOP映像は感動して泣いてしまいましたo(;△;)o


キャラクターも魅力的だし演出もおもしろいし

今後どんな展開になるのかとても楽しみですねヾ(@°▽°@)ノ