昨日から実家に帰ってます♪

久しぶりの大阪[みんな:01]



そして今日はママと2人で京都に遊びに行きました!
photo:03



いいお天気で暖かかった( ´ ▽ ` )



祗園四条の近くでお昼ご飯。
photo:01


お豆腐の海鮮かけ揚げ丼!

ふわふわでめっちゃおいしかったーラブラブ




そして清水寺へ。

枝垂れ桜が満開だったよブーケ2

清水寺の写真はデジカメでいっぱい撮ったから

また改めてアップしますね♪



その後はお茶しました。

京都と言えばやっぱり和菓子ですよねお団子

柚子の羽二重餅とグリーンティを注文。
photo:02



美味でした(*^▽^*)





おいしいもの食べれたし、清水寺からの景色も綺麗だし、

京都最高でしたo(≧▽≦)o



iPhoneからの投稿