vol.1に引き続き、

「未来日記インスパイアードアルバル」に参加させていただきました!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2012年2月29日発売
未来日記インスパイアードアルバム Vol.2 ~因果律デシベル~

$ほわほわちょうちょ


試聴動画も公開しました!
YouTube:http://www.youtube.com/watch?v=QUGSky40lEs
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/1328761150


<概要>
未来日記インスパイアードアルバム Vol.2 ~因果律デシベル~

参加アーティスト:
石田ショーキチ、畑 亜貴、ちょうちょ、悠季、妖精帝國、平坂黄泉(CV.川原慶久)、高坂王子(CV.白石 稔)、ニルギリス、六弦アリス、我妻由乃(CV.村田知沙)

2012年2月29日発売
LACA-15192
定価:¥3,000(税抜価格:¥2,857)


【収録曲】
01. Running for your life(来栖圭吾のテーマ)
作詞/作曲/編曲:石田ショーキチ
歌:石田ショーキチ

02.阿鼻依れ叫喚(6)(春日野椿のテーマ)
作詞/作曲:畑 亜貴 編曲:加藤達也
歌:畑 亜貴

03. 7th HEAVEN(マルコと愛のテーマ)
作詞:松井洋平 作曲:shilo 編曲:中土智博
歌:ちょうちょ

04. LOST CHILDREN(上下かまどのテーマ)
作詞/作曲/編曲:iyuna
歌:悠季

05.Herrscher(ジョン・バックスのテーマ)
作詞:YUI 作曲/編曲:橘 尭葉
歌:妖精帝國

06. 正義戦隊ゴ12th !!(平坂黄泉のテーマ)
作詞/作曲/編曲:ZAQ
歌:平坂黄泉(CV.川原慶久)

07. 俺!今?最高に!!!(高坂王子のテーマ)
作詞:畑 亜貴 作曲/編曲:山田高弘
歌:高坂王子(CV.白石 稔)

08. Crazy for you(西島&みねねのテーマ)
作詞:岩田アッチュ 作曲/編曲:ニルギリス
歌:ニルギリス

09. 或る真実の謌(秋瀬或のテーマ)
作詞/作曲/編曲 : 六弦A助
歌:六弦アリス

10.願いは未来を生きている(雪輝&由乃のテーマ)
作詞:畑 亜貴 作曲/編曲:伊藤真澄
歌:我妻由乃(CV.村田知沙)

(C)えすのサカエ・角川書店/12人の日記所有者たち

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




わたしは今回マルコと愛のテーマを歌わせていただきました!


とても軽やかな素敵な曲ですキラキラ

でも歌は、高くて低くてとても難しかった、、、(;・∀・)


歌詞がマルコと愛の話を思い出させる内容なので

見た人はぐっとくるんじゃないかなぁと思います♪



視聴動画もあるのでぜひ見てみてください音譜