昨日は神様のメモ帳のイベントに出演させていただきました。


お昼からのイベントだったのでいつもより早起き!

最近めちゃくちゃ夜型なので辛かった、、、w



出演者は小倉唯さん、松岡禎丞さん、茅野愛衣さん、

生天目仁美さん、松風雅也さん、宮田幸季さん、櫻井孝宏さん。


楽屋はみんなで一部屋だったのでとっても楽しかったです♪



イベントでは声優さんたちによる生アフレコなどが

行われました!

わたしも舞台袖で見ていたのですが、

すごかったです!!

見れてよかったー(*´Д`)



わたしはもちろん「カワルミライ」を歌わせていただきました♪

お客さんも盛り上がってくれてとても楽しかったです!

ちょっと緊張していたけどいつもよりはマシだったかな(;・∀・)

でも終わった後にスタッフさんに「緊張してるように見えた」と

言われてちょっと反省。。。

たぶんわたしのぎこちない動きのせいでそんなに緊張していなくても

緊張しているように見えてしまうのかなぁ。

来年はライブもしたいのでステージングもっと勉強したいですね!

がんばります!!



衣装は白いレースのワンピース♪
$ほわほわちょうちょ

おととい買ったやつだよ。

ブーツは私物で先月買ったやつです!

ニーハイブーツって初めて買ったんだけどすごく便利で

大活躍してます!

ヒールも低めなのでラクチン♪


髪はくるくるー♪
$ほわほわちょうちょ

ヘアメイクさんに巻いてもらうとほんと綺麗だねw


終わった後みんなで写真撮りました!
$ほわほわちょうちょ

(∩´∀`)∩ワーイ



とても楽しいイベントでした!

お越し下さったみなさま本当にありがとうございました!!


「カワルミライ」はメジャーデビューシングルで

わたしにとって思い入れが深い曲なので、

これからも繰り返し聞いていただけるとうれしいです♪

「神様のメモ帳」もこれからも応援しています!

密かに2期が作られることを期待して、、、(*´ω`*)