わたしが以前歌わせていただいた

ryoさんの「初めての恋が終わる時」がミリオンを達成しました!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

すごくうれしいです!!


2008年にUPしたのでもう3年も前になるんですね。

懐かしいなぁ。。。

この曲をレコーディンングした時のことはすごく覚えています。

ランキングに上がっているこの曲を初めて聴いてすぐに

「歌いたい!」と思いました。

12月の寒い日にこの曲はとても染みました。

歌詞もすごく切なくて、、、。

めちゃくちゃ感動しました!

でもわたしはその当時アップテンポの曲は苦手意識があって(;´∀`)

だけどこの曲は歌ってみたらすごく歌いやすくて、

とても楽しくレコーディングすることができました♪


いつもMIXしてくれているあさまるさんに音源を渡したら

寝ないでMIXしてくれました!

ほんとに早くてびっくりしたw


そして無事アップし終えるとどんどん再生数が伸びて

毎時1位って初めて取りました。

総合ランキングもたしか2位とかだったような、、、

すごく驚きましたね(;・∀・)


今聞き返してみると荒い所はいっぱいあるのですが、

3年の間でこんなにたくさんの人に聞いてもらえたことを

とてもうれしく思っています!



この曲を作ったryoさん、そして聞いてくださったみなさん

ほんとうにありがとうございます!



いつかまたライブで歌える日が来たらいいな(*´ω`*)