昨日は「空の軌跡」のイベントに出演させていただきました♪


昼の部と夜の部の二部制だったので

一日掛かりでした!

場所は調布グリーンホール。

キャパ何人だったのかなぁ?

2階席もあってとても広かったです!


しっかり通しリハもして

リハの後はけっこう時間がありました。

出演者の米倉千尋さん、美郷あきさん、飛蘭さんと

同じ楽屋だったのですが、

前日のリハと同様にずーっとおしゃべりしてました(*´∀`)

とにかく楽しくて爆笑の連続w

仲良くなれてとてもうれしかったです♪



本番はまず「空の軌跡」THE ANIMATIONの

試写からスタート。

そのあと声優さんのトークショー!

そしてライブという流れでした。


ライブは全曲jdk BANDさんの演奏♪

1、2曲目はjdk BANDの小寺さんとイカルスさん。

とても熱いステージでした!

3曲目は飛蘭さん。

歌もステージングもめちゃくちゃかっこよかった!!

4曲目は米倉さん。

アコースティックのバラードで舞台袖で聞いてて

泣きそうになりました、、、><

そして5曲目はわたしの出番。

わたしが歌った曲は

新曲でアニメ「空の軌跡」のEDテーマ「ハルモニア」

いやー緊張しましたねw

でも生バイオリンが歌っていてとても気持ちよかったー♪


ラストは全員で歌ってイベント昼の部終了!



夜の部は昼の部のメンバーに美郷あきさんが加わって

さらに豪華に!

夜の部はわたしは美郷さんの後だったので

舞台袖で見れました♪

素敵でしたー(*´ω`*)

夜の部は昼の部よりも緊張せずに歌えたような♪

わたしが歌った「ハルモニア」は

11月23日発売です!

ハルモニア/ちょうちょ

¥1,200
Amazon.co.jp

民族調のとても綺麗な曲なので

早くみんなにも聞いてもらいたいな☆



昨日のネイル♪
$ほわほわちょうちょ

秋っぽく紫でフレンチにした!


楽屋で食べたどら焼きがふわふわですっごいおいしかった!!
$ほわほわちょうちょ-2011100915270000.jpg



終わったあとみんなで写真撮ったよ♪
$ほわほわちょうちょ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

衣装はおそろいのTシャツだったよ♪



とても楽しい一日でした♪

お越し下さった皆様本当にありがとうございました。

出演者さんのライブパフォーマンスなど

ものすごく勉強になりました!

わたしももっと歌が上手くなりたいです。


もっともっと練習がんばるよーo(・∀・)o