昨日は電撃文庫 秋の祭典2011の

「神様のメモ帳」枠で出演させていただきましたー!


わたしはOP曲「カワルミライ」を歌ったよ♪

ステージに上がると

想像以上にお客さんが多くてびっくりした!!

後ろの方までぎっしり。。。

案の定けっこう緊張しました(;´∀`)

カワルミライは難しいので生で歌うのはドキドキですw


大きなイベントだったこともあり

楽屋ではたくさんの声優さんにお会いしましたよ!

神メモの声優さんとは同じ楽屋だったので

小倉唯さん、梶裕貴さん、松岡禎丞さん、生天目仁美さん、

小野大輔さん、鈴村健一さんにはご挨拶させていただきました♪

 


ちなみに昨日の衣装は私物でした。

$ほわほわちょうちょ-2011100214040000.jpg

たぶん以前ブログに載せたことある

花柄のワンピ(*´ω`*)


ヘアメイク直後の写真。

$ほわほわちょうちょ-2011100210440000.jpg

本番まで時間があったから強めに巻いてもらったら

「オスカル様!」と言われましたw

縦ロール♪



イベントとても楽しかったです!

本当にありがとうございましたー(ノ´∀`*)

ステージでも言ったのですが

「神様のメモ帳」はわたしにとって

初めてのCD、初めてのアニメオープニング曲ということで、

きっと一生忘れられない作品になると思います!

なのでこれからもひそかに応援していきます♪


2期もあるといいなー(・∀・)