アニソンカバーコンピアルバムに

参加させていただくことになりました!


詳しくはコチラ↓
------------------------------------

2 ANIMEny DJ'sが「ちょうちょ」とコラボ!!!

なんと!!
クラウンからリリースする「I ♥TOKYO~FOR ANIME MUSIC LOVERS」に
[2 ANIMEny DJ's × ちょうちょ]でカヴァ曲を提供しましたっっ!!!

『神様のメモ帳』のOP「カワルミライ」で衝撃的なデビューを飾ったちょうちょと2AD、
お届けする曲は『ゼーガペイン』のEDテーマ曲であり、
アニソン史上至極の名作とされる「リトルグッバイ」!!!!

作曲したROCKY CHACKに直々にお願いし、
楽曲最大の謎だったあの
「コーラスアレンジ」も全て完全網羅したという意欲的なカヴァに仕上がりました!!

アニソントラック最高の楽曲が、2つのアーティストの手によって新たに蘇ります!!!!


I❤TOKYO~FOR ANIME MUSIC LOVERS~
[CD] 2011/10/05発売 2300円 日本クラウン CRCP-40303

------------------------------------

Clammbon(クラムボン)のミトさんと、

agraph、LAMAの牛尾憲輔さんお二人からなる

2 ANIMEny DJ'さんと今回コラボさせていただきました!


「リトルグッバイ」名曲ですよね♪

わたしも以前から大好きでした!

その「リトルグッバイ」が2 ANIMEny DJ'のアレンジで

さらにおしゃれに変身!

早く聞いてもらいたいな(*´ω`*)

コーラスも今までにないくらいいっぱい重ねて

ちょうちょ大量発生って感じですよw


レコーディングではクラムボンのミトさんに

ディレクションしていただいたのですが

とっても楽しかったです♪


レコーディング後に撮った写真。

$ほわほわちょうちょ

ね、楽しそうでしょ(笑)



発売は10月5日であと1ヶ月あるので

また近くなったら告知しますね♪

ではお楽しみにー(´∀`*)ノシ