いよいよ明日は夏コミですね!

わたしは初めての参加なのでとっても楽しみ♪

スペースは東地区”Z”ブロック27-aです!

コチラ↓
http://twitcomike.jp/C802ZZa27a


先着100名様におまけのオリジナルカードも用意しました!

ジャケットのイラストをアレンジしたデザインとなってます♪

こちらはお一人様1枚ずつとなりますので

欲しい方はお早めにスペースまでお越し下さい(・∀・)ノ




明日頒布する新作CD「Phase2」ですが

一足先におうちに届きました!

$ほわほわちょうちょ-2011081219100000.jpg

やっぱりシックでおしゃれなジャケット♪

飾りたくなっちゃいます(*´∀`)

そしてその音源を聞きながら今ブログを書いているのですが

曲もとてもかっこいいですよー!

早くみんなに聞いてもらいたい!!


あ、質問にあった通販ですが前作と同様「ThREE!」さんで

やらせていただくことになりました♪

今日CDを送ったので

早ければあさってごろから通販開始できるかもしれません。

通販開始の日程がわかったらブログに書きますね!


旧作の「crystal note」ですが

そちらも明日持って行きますので、

よろしくお願いいたします♪

そちらは全曲わたしの作詞作曲となっています(ノ´∀`*)



明日わたしも売り子をしますが、

もし混雑した場合わたしが直接接客できなくなる

かもしれないことをご了承ください。

サインなども混雑状況によりお断りすることがあります。

すみませんがご理解いただけると幸いです。

そして暑さ対策など体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

わたしも暑さに負けないようにがんばります!!




さてさて、今夜時間があればニコ生します♪

ちゃんと明日の準備を終えてからw

ではまた後ほど( ´Д`)ノ~