以前から近々大きな告知がある、と言ってましたが


なんと、7月27日にメジャーデビューすることになりました!!


しかもアニメのタイアップで!


ほんとにびっくりです!!(;゚д゚)



7月から放映されるアニメ「神様のメモ帳」の


オープニングテーマ「カワルミライ」を歌わせていただきました。


アップテンポでかわいくてかっこいい曲です♪


早くみんなに聞いてもらいたいな(*´ェ`*)



「神様のメモ帳」公式サイトはコチラ

http://www.kamimemo.com/



初回は60分のスペシャル放送らしいです!


【第1話 60分スペシャル放送】
TOKYO MX 7月8日 (金)25:00~ 予定
毎日放送 7月9日 (土)26:58~ 予定
CBC 7月13日(水)26:30~ 予定
チバテレビ 7月9日 (土)25:00~ 予定
tvk 7月9日 (土)25:30~ 予定
テレ玉 7月9日 (土)25:35~ 予定
AT-X 7月2日 (土)23:00~ 予定



予告ムービーも今日UPされたみたいなので張っときます♪


http://www.youtube.com/watch?v=YfJ1aCh6wzg


映像キレイ!!!


放映がすっごく楽しみです♪


というか、テレビ無いから買わなきゃ、、、w


せっかく自分の歌が流れるのに


見れないとか悲しすぎるので(´∀`;)


テレビ無し生活からこれで卒業です!w




あ、メジャーデビューと言っても


今後も普通にニコ動に投稿したりニコ生したりしますので


これからもよろしくおねがいしまーす(●´ω`●)