久しぶりのブログ更新ですね!

なんだか毎日予定があって書く時間が…(>_<)



昨日は友達のお誕生日を4人でお祝いしました♪

まずはランチして
ほわほわちょうちょ-2011052213440000.jpg

その後カフェに移動してお茶と
ほわほわちょうちょ-2011052215180000.jpg

ケーキ
ほわほわちょうちょ-2011052215250000.jpg

お昼ごはんはトマトカレー、お茶はライチティー、

ケーキはリンゴのタルトです♪

全部おいしかったー!


誕生日プレゼントはジルのコスメセットをあげました。

喜んでもらえてよかった(*´∇`*)


いーっぱいガールズトークできて楽しかった♪

久しぶりにモンハンもしたしw



昨日から急に気温が下がって寒いけど、

みなさん風邪には気をつけましょうヽ(・∀・)ノ