昨日はM3で必要なテーブルクロスを買いに行きました。






ついでに服や化粧品とかも見ていたら




かわいいワンピースがあったので買っちゃいました♪




ほわほわちょうちょ




花柄ワンピ゚*。(*´艸`*)。*゚




ライブとかでも着れそう♪








ツイッターでも書いたのですが、




お買い物中、美輪明宏さんを目撃しました!




帽子をかぶっていたのでわかりにくかったのですが




声が特徴的なので気付きましたw




東京ってやっぱり普通に芸能人が買い物してたりするんですね♪











そろそろCDの詳細もブログに書かなきゃ!




もう少しお待ち下さい(*'ω'*)ノ