今日は仮歌のお仕事をしてきました。


1コーラスを5曲録音!


難しかったけど楽しかったです♪




終わったあとはちょこっとだけ服とか靴とか見ました。


あんまり時間が無くて何も買えなかったけどw



晩ごはんはワイアードカフェで食べました。


豚菜のとろろ丼♪

ほわほわちょうちょ-2011030621110000.jpg


これめっちゃおいしかった!!


いつもマグロアボカド丼を食べるんだけどこっちも


大好きになりました♪



ごはん食べた後は帰りにスタバに寄りました。


期間限定のさくらラテが気になったんだけど


失敗したら嫌だし、お気に入りのホワイトモカにしましたw

ほわほわちょうちょ-2011030622150000.jpg


この甘さ、癒される゚+。(*'ェ'*)。+゚





明日もお仕事だし眠たいからお風呂入ってきまーす( ・∀・)ノ