金沢のライブレポ書いてたのに


何故か2回も消えて心折れそうですが


めげずに3回目書きますw




30日は新幹線で名古屋から金沢へ。


あっという間に辺りは雪景色に・・・!

ほわほわちょうちょ


こんなにいっぱいの雪久しぶりに見ました!


カナダ思い出したw



わたしたち名古屋組は時間通りライブハウス入りできたんですが


東京から来たメンバーは


雪で新幹線が止まったりして時間ギリギリ!


でもなんとか間に合って無事開演♪


よかったー(´・д`・;)




わたしは「夕花火」という曲を歌いました。


この曲はちほPの「未来コココンピィ」に収録されている


Junkyさん書下ろしの曲です。


めっちゃかわいい(*'ω'*)


衣装は曲に合わせて浴衣にしました。
ほわほわちょうちょ


帯はこんな感じ。

ほわほわちょうちょ


髪型も凝った感じにしてもらってうれしかったー♪



みんなで写真も撮ったよ★

ほわほわちょうちょ


このメンバーめちゃくちゃおもしろかったーw



打ち上げも楽しかったです!


お魚とかめっちゃおいしかった♪

ほわほわちょうちょ


ほわほわちょうちょ

ほわほわちょうちょ


いっぱい食べて飲みましたw




その日は金沢に泊まって


次の日飛行機で金沢空港から帰る予定だったのですが


雪の影響で飛行機が飛べなくなってしまって


バスで富山空港まで行ってそこから帰ることに(´-∀-`;)


富山も雪深かったんですけどねw
ほわほわちょうちょ

なんとか無事飛行機に乗れて東京に帰りつくことができました♪
ほわほわちょうちょ

雪でいろいろハプニングもあったけど


とても楽しいライブと旅でした(* >ω<)