こんばんわ♪


レポ書いていきますね!




名古屋へは新幹線で向かったのですが、


その道中いきなりハプニングが!


不審者が線路に立ち入り新幹線が止まってしまいましたw


不審者、、、


10分ほどで身柄拘束されたようでしたけどw




何はともあれ名古屋に到着。


名古屋の出演者は踊り手さんがいっぱいw


楽屋でもとても楽しかったです♪


こんな感じだったりw

ほわほわちょうちょ


こんなかんじだったりww
ほわほわちょうちょ




わたしはプリちゃんと2人で「bpm」


[TEST]さんのギターで「夕日坂」を歌いました。


「bpm」は最初けっこう緊張してたw


でも途中からは楽しく歌えました♪


「夕日坂」は感情込めて歌えたんじゃないかと思います!


タイムシフトも帰ってから見たんですが、


CGすごかった!!


「bpm」はすごくかわいくて「夕日坂」では綺麗な夕焼け空が。。。


まだタイムシフト見れるのでよかったら見てみてください♪


http://live.nicovideo.jp/watch/lv30536833




衣装は紺色のキャミワンピにしました。


プリちゃんとツーショット♪

ほわほわちょうちょ


TESTさんとピアノのおねえさんと♪
ほわほわちょうちょ


打ち上げでは名古屋名物の


天むす、手羽先、味噌カツなどを食べましたー(´∀`)


次の日もライブだったのでお酒は控えて


早めにホテルに帰りました♪




金沢に続く...(。・Д・)ゞ