昨日は『SMILE STANDERD vol.06』


出演させていただきましたー!


かなり長丁場なライブでしたがとても楽しかったです♪




出演者もいっぱいでしたよ!


出演者のモンハン率がすごかったですw


まあわたしもそのうちの一人ですがww



食事やスイーツも充実♪


ほわほわちょうちょ


ほわほわちょうちょ


クリスピークリームドーナツもいただいたり幸せー♪




ライブは出演者が多いのでテンポ良く進みました。


わたしはソロで


「Just Be Friends piano ver.」と「メランコリック」を


女性陣コラボで


「君の知らない物語」と「NO,Thank You!」


を歌わせていただきました。


JBFは最初緊張してたけど、だんだん緊張も解けて


けっこういい感じに歌えたような♪


メランコリックは音はずしちゃったり少し不安定でした(>_<)


まだライブで歌い慣れてない曲だからかなぁ、、、


要反省です。


コラボはノリのいい曲で歌ってて楽しかったー!



約6時間の長いライブでしたが、


お客さんが温かく、最後まですごく盛り上がりました!



ちなみに今回の衣装はこんな感じでした。
ほわほわちょうちょ


黒いレースのワンピ♪



ほわほわちょうちょ


髪型はアップにしてみました。




打ち上げもすっごい楽しかったです♪


祭屋んと串さんとhalyosyさんと女子会(?)風w


halyosyさんが一番乙女でしたww



以前からファンだった


ゲーム実況のまおくんとも話せてうれしかったー♪


ほわほわちょうちょ


そしてゴハンもお酒もすっごくおいしかったです(*>∀<)




差し入れやお手紙もうれしかったです!


お手紙ってほんと、読むと元気出る。・゚・(ノД`)・゚・。


ありがとうございます!!





楽しいイベントに参加できてとてもうれしかったです!


皆さま本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _))