AAAの記者会見(トリプレマニア32、第2弾カード発表!) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

AAA1
CIMA選手が2005年のトリプレマニア13以来の登場です!

AAAがトリプレマニア32、第2弾ティファナ大会の会見を行いました。6月15日(土)バハ・カリフォルニア州ティファナのエスタディオ・デ・ロス・トロスで開催されます。
会見の様子はこちら  ところどころ飛んでます

こちらの会場を本拠地にしている野球チーム、ティファナ・ブルズのマスコットたちも会見に参加してます。コナン、ドリアンと現地の野球関係の方の3人が登場。ザ・クラッシュの人が来るはずだったのに来ない?
7分20秒あたりからカードの発表です。まずは女子戦でトキシカ対TNAからの刺客!カイジュウ・クイーンことハボック、ターシャ・スティールズ、怪奇派ローズマリーの3人と対戦です。
11分40秒ほどで、ザ・クラッシュのナチョ氏が来ました。ルチャドール2人を連れてます 。お団子頭の方はベスティア君か、マスクマンは誰だろ、宝石のマークが入ってる。クルーザー級王者だって言ってるからデスティニー?カードに組まれて無くて怒ってるのかな。ベスティア君が謎の人物 とタッグ王座戦について話してて、それをタッグ王者のNGDに笑われ、メカ・ウルフ(素顔で誰かわからんかった)にどつかれるというスキットがあったのですが。会見にも素顔のメカ・ウルフが来て喧嘩売ってる様子。
16分15秒ほどで次のカード、オクタゴンJr.、ラレド・キッド、コマンダー対CIMA選手、新日参戦経験のあるカイル・フレッチャー、AEW所属でDDT参戦経験のあるニック・ウェイン。前回CIMA選手はエレクトロさん、イントカブレと組んでテクニコとして参戦、チャーリー・マンソン、アトール、Mr.アギラと対戦しました。
18分でカサス兄、ワグネルさん登場。カサス兄はサイコ・クラウン、ブラソ・デ・オロJr.を連れてワグネルさん、ガレノ・デル・マル、Xと対戦です。Xはワグネル君の可能性は?ワグネルさんはイホは日本で試合をするので参戦出来ないがサプライズがあると言ってるそう。シモン・ブランコやイホ・デ・銀王?ロッシー・モレノが出て来たらサプライズだけど…。これAAA(カサス兄組)対ザ・クラッシュ(ワグネルさん組)になってるのね。
24分20秒でバンピーロ登場です。アルベルトさん、デイブ、マーダーと組んでジェフ・ジャレット率いるAEW勢と対戦!QTマーシャル、サム・アドニス、パーカー・ブードロー、サトナム・シンを迎え討ちます。
で、後もう1試合、セクタ(しベル組)対セクタ(メシアス様組)を発表してるんだけど、わからないな。

FdT この後の様子
ダミアンが現れました。今回の大会はファミリア・デ・ティファナ(ダミアン、ハロウィン)とラヨ・デ・ハリスコを称える大会になるそうです。ニチョはどうしてるんかなあ。

それではカードを改めて
〇第1試合:カード未発表
〇第2試合:フラマー、マラビジャ、イエドラ vs ハボック、ターシャ・スティール、ローズマリー
〇第3試合:オクタゴンJr.、ラレド・キッド、コマンダー vs CIMA選手、カイル・フレッチャー、ニック・ウェイン
〇第4試合:シベル、ダーク・オズ、ダーク・クエルボ vs メシアス様、ダーク・スコリア、ダーク・エスピリトゥ
〇第5試合:カード未定
〇第6試合:カサス兄、サイコ・クラウン、ブラソ・デ・オロJr. vs ワグネルさん、ガレノ・デル・マル、X
〇第7試合:バンピーロ、アルベルトさん、デイブ・ザ・クラウン、マーダー・クラウン vs サム・アドニス、QTマーシャル、パーカー・ブードロー、サトナム・シン
第5試合なんですけどどうも5月17日のザ・クラッシュの興行で何かベスティア君とメカ・ウルフの間で動きがあってから決まるのでは、という話みたい。ちなみに金網戦でベスティア君、メカ・ウルフ、レイ・オルスの3人が突っ込まれます。