最近のCMLL(4/16) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

4/16 CMLL2
舞うように

4月16日(火)のアレナ・メヒコ
こちらはYoutubeのCMLL公式チャンネルのサブスクで見れます
〇第3試合:ディフント、クリクスス、ポルボラがオンブレ・バラJr.、アウダス、マックス・スターに勝利
40分30秒から。ディフント、とクリクススはトリオ王座獲ったからってお揃いの名前入りガウン作って来ちゃって。パワーファイターを自負するクリクススはバラJr.のティヘラをキャッチしデスヌカドーラ。クリクススが同じようにマックス・スターを捕えてデスヌカドーラ、ディフントがアウダスにトペ・アトミコ、ポルボラがコーナー上からバラJr.をリングに叩きつけて3人同時に3カウントを奪いました
4/16 CMLL1 〇第4試合:青豹君、闇豹君、イホ・デ・青豹がフェリーノ、フェリーノJr.、コヨーテに勝利
1時間2分から。イヌ科なのにネコ科の争いに巻き来れてしまったコヨーテ。ルードがテクニコをぶつけようとしましたが、逆にルード同士ぶつけられてフォールはカウント2で全員返しました。闇豹君のティヘラで場外に落ちたコヨーテ、追撃のトペを逃れよとしましたがトペではなくフィンテ・デ・レギレテ、そして逃れた先には花道から走って来た青豹君のプランチャが待ってました。闇豹君のティヘラで落下したフェリーノJr.にはトペが炸裂。イホ・デ・青豹がフェリーノの腕を極めて ギブアップを奪い青豹君兄弟の勝利です。
〇第5試合:ネオンがルヒドに勝利
1時間28分40秒から。マッチ・レランパゴでは無くマノ・ア・マノです。1本目はルヒドが腕ひしぎで取り、2本目はマスクを破られ、ケマたんに蹴飛ばされたネオンがコーナー上からアームドラッグで投げ、両腕を極めるジャベで取り返しました。3本目、とうとうルヒドのマスクを破り返したネオン、リングインしたケマたんも蹴り倒しました。最後はフレーミング・スタープレスが決まって ネオンの勝利です。
〇メイン:ボラJr.、ティタン、フリップ・ゴードンがドラゴン・ロホJr.、カベルナリオ、テリブレに勝利
1時間47分15秒から。1本目はコーナーに押し込まれたゴードンにテリブレとカベルナリオがラリアート、ドラゴン・ロホJr.がドロップキック、ティタンがカベルナリオに振り回されテリブレとドラゴン・ロホJr.のドロップキックで3カウントを取られてバルバロスが取りました。2本目は場外のテリブレ、カベルナリオにティタン、ゴードンがトペ。ボラJr.がドラゴン・ロホJr.を丸め込んで3カウント。テクニコが取りました。3本目、ボラJr.が場外のカベルナリオにリング内からティヘラ。ゴードンを羽交い絞めにしていたテリブレにドラゴン・ロホJr.がドロップキックを誤爆。倒れたテリブレにゴードンがフロッグ・スプラッシュ、ティタンがドラゴン・ロホJr.にランサで3カウント 。テクニコの勝利です。


同日のアレナ・コリセオ・グアダラハラ
〇第4試合:ジュビア、ハタナ、タバタがダーク・シルエタ、ナウティカ、アディラに勝利
57分30秒から。アディラが出て来てもおひねりが拾い終わらず、前の試合の選手が残っていました。アディラが
ヌド・ラグネロみたいなジャベでハタナを吊り上げギブアップさせました。タバタが場外のナウティカにトペ、続いてダイブしようとしたシルエタにジュビアがプランチャ。シルエタのブリッジでのフォールを返したジュビアはシルエタの足をロープに引っ掛けお尻にドロップキック、からのフォールで3カウントを奪いました。
ナウティカとアディラは負けたのにタバタとハタナの持つオシデンテ女子タッグ王座に挑戦させろと言ってます。
〇第5試合:ブリジャンテJr.、スター・ブラックがベスティア・ネグラ、ガジェロに勝利
1時間20分20秒から。ルードがトペ・アトミコ、しかしテクニコはそれを除け、スター・ブラックがガジェロにムーンサルト、ブリジャンテJr.がベスティア・ネグラにアラビアン・プレスで3カウントでテクニコ勝利です。
〇メイン:ミスティコ君、マスカラ・ドラダ2.0、エクスプロシボがアベルノ、メフィスト、エウフォリアに勝利
4/16 CMLL3 1時間38分から。ミスティコ君の入場曲がメ・ムエロからアレナ・メヒコで使ってるオリジナル曲になってます。CMLLの公式アカウントで配信するようになったからかな。リングインしたミスティコ君はコスプレのお子様たちをリングに上げて写真撮影。1本目はアベルノがエクスプロシボにデスヌカドーラ、メフィストがドラダにデビルズ・ウィングスでルードが取りました。2本目、やられっぱなしだったテクニコですが、エクスプロシボを捕えて背中に乗ったエウフォリアをドラダがティヘラでぶん投げ反撃開始。ミスティコ君がティヘラで投げたアベルノにトペ。ドラダがエウフォリアに450度スプラッシュ、エクスプロシボがメフィストをみちのくドライバーで倒して2本目はテクニコが取りました。3本目、ルードを次々とミスティコ君がティヘラで投げ飛ばし、ドラダがエウフォリアにトペ・コン、エクスプロシボはドロップキックでメフィストを落としてトペ・コン。そしてアベルノと1対1になったミスティコ君はミスティカ!アベルノがギブアップしてテクニコの勝利です。