最近のネゴシアンテス(3/22~3/23、アルボルデ、TC、AULL) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

3/23 AULL1
まさかこんなタッグが!
しかもペンタはトラウマ兄弟との試合後です

なんだか忙しくなってきたぞ。大物とタッグ組めてウハウハしてます。でもそんな日に限ってWヘッダー、しかも2戦目だったりする。無事に参戦出来るのか?

まずは3月22日(金)はチワワ州シウダ・フアレスのアレナ・カラカでアル・ボルデ・プロドゥクシオネスの興行。と言っても試合前の物販の様子しか 見つからず、ベンディートもいるよ。
〇第5試合:コロネルVIP、スティーブン・フアレス vs フレセロJr.、デモーニオ・インフェルナル
〇メイン:ベンディートがケンポJr.に勝利
現地のケンポJr.とベンディートの一騎討です。ベンディートの450度スプラッシュを食らってもカウント2だったケンポJr.ですが、トリートで丸めようとしたのをデスヌカドーラで返され、トラースキックからのデスヌカドーラで3カウントを取られました。


翌3月23日(土)はデモーニオだけWヘッダー。1試合目はメヒコ州クアウティトラン・イスカリのアウディトリオ・エンリケ・バティスで行われたプロドゥクシオネスTCの興行。ポスターにAEWのロゴが入ってるけど、ペンタやドラリスティコがいるからか。
〇第3試合:ダーク・クエルボ、ダーク・オズがピッグ・デストルクトール、ピッグ・デカピタドールとデモーニオ・インフェルナル、アトミック・スターに勝利
試合はこちらから
3/23 TC2 ネゴシオとセクタで豚を攻撃。で、豚を放り投げたらネゴシオ対セクタです、応援の声はネゴシオの方が大きいぞ。コーナー上に座らせたオズをアトミックがフランケンシュタイナーで投げ、デモーニオがフロッグ・スプラッシュ。しかしフォールは豚にカットされてしまいました。ネゴシオはコーナー下で豚に膝を叩き込まれWカウント3で最初に敗退(泣)。デカピタドールがクエルボにティラブソンを極めてる間に、レフェリーの死角でオズがデストルクトールにローブロー!からマスク引っぺがしでフォール。カットしようと近付いたデカピタドールをクエルボが後ろから丸め込んでW3カウント。セクタの勝ちだってさ。
〇第4試合:ヘッフェ・デル・ノルテ、スレニョ、センタウロがサンソン、フォラステロ、イホ・デ・マスカラ・アニョ2000に勝利
ピストレロ・ネグロからスレニョに変更、こいつはタイツにSて書いてるからわかりやすい。コーナー下のノルテにカタプルタ・ディナミタを決めようとしましたが、センタウロがキックから場外に落ちたサンソンにトペ。スレニョもフォラステロにトペ(危なっかしい)。ノルテがHdマスカラ・アニョを突き飛ばしレフェリーにぶつけるとローブロー!からフォールでランチョがNGDに勝利です。スレニョは危なっかしいと思ったら足をロープに引っ掛けてたみたい、ドクターが来てます。
〇第5試合:アラミス、オベットJr.がトナティウ、トテックに勝利
カラフルな方がトナティウだったっけな。トテックが場外のオベットJr.にムーンサルト、しかしトナティウにアラミスのモスケテロが決まって3カウント。
〇第6試合:青ダイヤ(c)がフレセロJr.、ドラリスティコに勝利(TCアブソルト王座戦)
試合はこちらから
3/23 TC1 フレセロJr.はドラリスティコと試合前からおでこ突き合わせてバチバチしてます、青ダイヤとは握手してるんですけど。ベルト持っての記念撮影も1人だけ後ろ向いちゃって。試合開始でわちゃわちゃしてるフレセロJr.と青ダイヤ、結局握手して茶番ですかね。でも青ダイヤはフレセロJr.を場外に蹴落としました。フレセロJr.はドラリスティコにイスをぶつけ、マスクを破り、ファンからもらった瓶を割るとルチャ・エクストレマコールの期待に応えて額を裂いてます。ドラリスティコは大流血、青ダイヤは軽々とリフトアップしてコーナーにぶつけてます。あれ?どっちがトドメ刺すかで揉めだしたぞ、そういやフレセロJr.は今ベルト持ってないんだっけ。青ダイヤはIWRGの王座も持ってるし。フレセロJr.を青ダイヤにぶつけたドラリスティコは青ダイヤをティヘラで投げるとトペ・コン、更に2人にイス攻撃。きっちりフレセロJr.の額を裂くと頭突きで憂さを晴らしてます。
リングに戻ってフレセロJr.のTシャツを破ったドラリスティコ、張り手一発で倒れてしまいましたが。青ダイヤが豪快な旋回式スクラップバスターでドラリスティコをフォールしましたが、フレセロJr.が青ダイヤに立てと促しました。お互いの胸を突き飛ばし、青ダイヤがフレセロJr.の足をクルセタにしたところでドラリスティコが来たので捕えてリングに叩きつけました。ドラリスティコがフレセロJr.を無理矢理ミスティカに持って行ったけど青ダイヤが来たのでフレセロJr.を解放。フレセロJr.の頭突きでドラリスティコが場外に落下、しかし青ダイヤのスープレックスからのフォールでフレセロJr.が3カウントを取られてしまいました。青ダイヤの防衛です。
青ダイヤはフレセロJr.に手を貸し、起き上がったフレセロJr.とハグ。ドラリスティコは青ダイヤに胸を引っぱたかれフレセロJr.にマスクを引っぺがされてしまい…。フレセロJr.はドラリスティコのマスクを被るとリングに寝そべり拳を突き上げる例のポーズ。フレセロJr.がマイクでルーシュの名前を出したぞ、次は兄ちゃん連れて来いって言ってるのかな。
〇メイン:サイコ・クラウン、ペンタ0ミエドとトラウマ1号、2号が引き分け
試合はこちらから
3/23 TC3 やはりペンタ人気は高い!でもセロ・ミエドコールを追うようにバモス・チノコールも起こる。アトミックが場外からペンタの足を押さえ、ネゴシアンテが2号パイセンにガラス片を渡してます。1号も場外でサイコのマスクを破ってますね。あらアトミックがスタッフに追い出されてる、まあ仕方ない。サイコたちもドロップキックでトラウマ兄弟が場外に落として反撃開始です。2号はマスクを引きちぎられて客席に放り投げられました。新しいマスクも即行破られ、引っぺがされてファンへのプレゼントに。今日ばかりはサイコもトラウマ兄弟に的を絞ってベルト攻撃…いやレフェリーとペンタも犠牲になりました。ブレない。場外の1号にサイコがトペ、2号もペンタのトラースキックで場外に落下し、ペンタも後追って場外に。会場に場外カウントが響いています、ペンタと2号はマスクを引っぺがしあってお互いのマスクを被っています。2号が一旦リングに戻るも、20カウント以内に再度リングに戻ることは出来ず両者リングアウトで引き分けです。
写真はこちらから La Tijera Lucha Libure  第3試合   第6試合


さあ次はトラネパントラのアレナ・ロペス・マテオスでAULLの興行です。私デモーニオの心配ばかりしてたけど、ペンタもこっちに出るんだった!
〇第5試合:クレイジー・ライノ、サイバー・ライノ、エクストリーム・ライノ、キラー・ライノがカルニセロ、グランヘロ、レニャドール、ミレノに勝利
あ、バカ!なんで同じ色のシャツ着てんだよ労働者。黄シャツがカルニセロでリーダーじゃないかな?と思ってたんだけど。サイは軍ベストに名前書いてるから何とか…。あ!脱いでる奴がいる、お前~と思ったけどシャツにサイボーグって書いてて偉い。サイボーグと…鋤の絵のシャツ着てるからグランヘロかな。サイボーグがコーナー上からグランヘロにプランチャでフォール、カウント遅い!しかもカウント2でかなり時間取った!けど3カウント入ってサイの勝利でした。
〇メイン:ペンタ0ミエド、デモーニオ・インフェルナルがアルファ・ウルフ、ドラゴン・ベインとサンソン、フォラステロに勝利
試合はこちらから
3/23 AULL2 デモーニオはさっきお前の仲間に無茶苦茶されたんだけどさー、と絡まれても仕方ない状況ですが、ペンタは好意的ですね。ペンタのラリアートを避けたベインが、足を払うペンタの腕を避けてティヘラ。しかしデモーニオがリングインしてトラースキック。デモーニオがアルファ・ウルフをティヘラで投げたのですが着地し、デモーニオにトラースキックです。ゴルペアドーレスは細かい動きがすごい。フォラステロがチャンギートで投げたベインをサンソンが受けてデスヌカドーラの体勢から膝に叩きつけた。フォラステロがサンソンの手を借りてムーンサルトからフォール、しかしペンタがカット。デモーニオのフロッグ・スプラッシュからサンソンをフォールするもフォラステロがカット。トラースキックで落下したNGD、ペンタとデモーニオはセロ・ミエドポーズからロープに走るも(NGDのいる方向とは違うんだが?)ゴルペアドーレスに足を引っ張られてしまいました。デモーニオがベインを抱えるもDDTで返され、アルファ・ウルフがクルシフィホ。倒れたデモーニオを放置してアルファ・ウルフが場外のNGDにトペ・コンでフォラステロもろとも客席に。ペンタがセロ・ミエドコールの後ドラゴン・ベインをペンタゴンドライバーでフォールし3カウント。やったぜ。
写真はこちらから Carita Jc