トリプレマニア第1弾、カード発表! | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

4/27 AAAカード
第1弾はモンテレイから
QTマーシャル生きとったんかワレェ!

AAAが4月27日(土)に開催されるトリプレマニア第1弾、モンテレイ大会のカードを発表しました。会場は去年と同じくエスタディオ・デ・ベイスボル・モンテレイです。

4/27 AAAカード2 ドリアンがカードを紹介します。1試合目は女子の8人タッグ。レディ・シャニがいないのが不穏。
2試合目は13人参加のバトルロイヤルで、Xが2人。
第3試合はカサス兄対ワグネルさんで、それぞれ2人Xを引き連れての6人タッグです。ここでワグネルさん登場、11分から。マスク付です。これさあ、ワグネルさんは息子さん2人連れてきたりしない?甥っ子でも良いかな。でもカサス兄とワグネルさんってCMLLで抗争してた覚えはないなあ、2人ともテクニコだったからかな。
第4試合はメヒコ対アメリカ、AEWのQTマーシャルが再登場。もうAEWと縁が切れるから王座戦負けたのかと思ったら、オクタゴンJr.へのレバンチャを画策している模様。
22分40秒から今年の主役、バンピーロ登場。セミでパガノ、メシアス様と共にセクタと対戦です。あっれー!?メシアス様はセクタ乗っ取るんじゃなかったの?テクニコとして戻って来たのか。バンピーロが喋ってる途中にAAAのテーマ曲が、現れたのはメヒコのドウェイン・ジョンソン(言い過ぎ)ラティンラバーです。スペシャルゲストとしてトリプレマニアにも来てくれます。
35分、満を持して登場したのはアルベルトさんです。この会見場、屋外に繋がってるのね。ちょっと意気が上がってて、まさに今到着したっぽいんだけど。先日のTVテーピングでAAAメガ王座への挑戦権を手に入れたアルベルトさんですが、その王座決定戦の相手は?なんとニック・ネメスです !まあほら、AAAってエディ・ゲレロやレイ・ミステリオ発祥の地なわけですからね。ネメスってAEW所属なのかと思ってたんだけど、フリーなのね。新日とAAAのベルト持ってAEWに出たりとかするのかな。
配信については何も話してないのですが、AAAのジャーナリストというラリー・ダラスが今年もトリプレマニアはFITEで配信すると言ってたみたいなので期待しておきます。

それではカードを改めて。
〇第1試合:ファビー、エストレジータ、セクシー・スター、レイナ・ドラダ vs ダリス、フラマー、イエドラ、マラビジャ
〇第2試合:エレヒード vs ピンピネーラ vs アンティファス vs スペル・カロ vs アエロスター vs チェスマン vs X vs ニーニョ・アンブルゲサ vs Mr.イグアナ vs チャーリー・マンソン vs アビスモ・ネグロJr. vs ヘビー・メタル vs X(バーダル杯)
〇第3試合:カサス兄、X1、X2 vs ワグネルさん、X3、X4
〇第4試合:サイコ・クラウン、オクタゴンJr.、ラレド・キッド vs QTマーシャル、パーカー・ブードロー、サム・アドニス
〇第5試合:バンピーロ、パガノ、メシアス様 vs シベル、ダーク・オズ、ダーク・クエルボ
〇第6試合:アルベルトさん vs ニック・ネメス(AAAメガ王座決定戦)

カサス兄もプーマ・キング連れて来たら良いんじゃないかな。テハノちんとレイ・エスコルピオンが出てないけどどっかに出て来るかな。シベルはまだバイパーズ連れてる方が良かったな…。これでまたセクタに裏切られたらどうしよう。メインはWWEで対戦したことあるのかな?アルベルトさんの人気っぷりにネメスもびっくりするだろな。で、ベルト取って一気にルードの頂点に立つか?