最近のネゴシアンテス(3/1~3/2、ザ・キング・ファントム、アベ) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

3/2 Ave1
本日のゲストは青ダイヤ!
こんな日が来るとはねえ

なんか!豪華カードが!な2日間。

3月1日(金)にメヒコ州ネッサワルコヨのアレナ・サン・フアン・パンティトランで行われたザ・キング・ファントムの興行。今回はアニベルサリオに向けての試合が多いです。メインはペンタ、デモーニオ、マスカラ君、アレスの4WAY戦のはずでした。
〇第3試合:セレブロ・ネグロ、セレブロ・ネグロJr.がトリート・ネグロ、トロ・ネグロに勝利(トルネオ予選)
トルネオ・アエレオ・エクストレモという8チームによるトルネオが行われました。決勝は後日の模様。
〇第4試合:フルゴル1号、2号がアウセル、スメ・ブラックに勝利(トルネオ予選)
〇第5試合:フライ・スター、オベットJr.がアギラ・オリエンタル、ヘルボーイに勝利(トルネオ予選)
〇第6試合:ラティゴ、トキシンがチカニート、ビジャレアルに勝利(トルネオ予選)
〇第7試合:マスカラ君がペンタ0M、デモーニオ・インフェルナル、アレスに勝利
試合はこちらから
3/1 TKP メインのはずがセミになってしまいました。ペンタが入場途中にマスカラ君に攻撃され、リングに突っ込まれたらデモーニオが攻撃。デモーニオは真っ白なロングタイツだけど、よく見たらいつも使ってる悪魔マークとか入ってる。皆でペンタを小突きながら場外乱闘、デモーニオはちょっとリングに入ってカウントアウトを阻止してる。細やかな気遣い。ペンタが反撃し、デモーニオとマスカラ君にスリング・ブレイド、アレスにトラースキック。1対1になると急に弱腰になるマスカラ君、自分の代わりにアレスをリングに突っ込んでます。胸の引っぱたき合いからアレスを肩に担いで膝を叩き込んでフォール、しかしマスカラ君がカット。マスカラ君はペンタをカシータでフォール、デモーニオがカット。走って来たマスカラ君の勢いを殺さず一回転してフォールはアレスがカット。アレスはデモーニオを場外に放り投げムーンサルト。マスカラ君はペンタをレフェリーにぶつけると、ペンタにローブロー!からマスクを引っぺがしてフォール。起き上がったレフェリーは何も気づかず3カウントを入れてしまいました。
〇メイン:ブラソ・セレスティアルがロカンボレJr.に勝利
試合はこちらから
3/1 TKP2 この試合、元はスーパー・ボーイJr.も入れて3WAYで、ポスターには「勝者はアニベルサリオでのマスカラ戦を免れる」とありました。つまり敗者2人でマスカラ戦になる予定だったのです。それが1人抜けて「アニベルサリオに向けてのスペル・リブレ」に変更です。
入場から攻撃されるBセレスティアル、マスクを破られリングに上げられましたがラリアートを避けてティヘラで逆転。こちらもマスクを破りました。Bセレスティアルは金属板や木枠で攻撃。お互いカシータで丸め込みましたがカウント2。ロカンボレJr.はブレーンバスター3連発からのフォールもカウント2。時々ロカンボレJr.はティラブソンを極めましたが、Bセレスティアルが技を逃れてティラブソンをかけ返し、そこからフォールに持って行って3カウント。
試合後Bセレスティアルはマスカラ戦を要求。試合中時々素顔が見えてたっぽいロカンボレJr.ですが、マスカラ戦は拒否したのかな。罵声を浴びせられてます。
写真はこちらから Halcon LUCHA LIBRE  第6試合    メイン戦


3月2日(土)はメヒコ州クアウティトランのアレナ・ママ・ルチャスで行われたプロドゥクシオネス・アベの興行。ネゴシオが揃ってますが結果しかわかりません。
3/2 Ave2 〇第4試合:ピッグ・デストロイヤー、ピッグ・デストルクトール、ピッグ・プールがヘッフェ・デル・ノルテ、ピストレロ・ネグロ、センタウロに勝利
〇第5試合:青ダイヤ、デモーニオ・インフェルナル、アトミック・スターがリッキー・マルビン、ヘルボーイ、イホ・デ・カニス・ルプスに勝利
フレセロJr.と仲良しになった青ダイヤがデモーニオやアトミックと組むとは。相手はIWRGのトップとマルビンです。経過は不明ですが勝ちました…青ダイヤがHdカニスのマスク持ってますね。仲間になると心強いな。
〇メイン:フレセロJr.、トラウマ1号、2号がアエロボーイ、モチョ・コタJr.、ティト・サンタナに勝利
最後は1号と2号がモチョ・コタJr.とアエロボーイにWポソを極めて ネゴシオの勝利です。
写真はこちらから Carita JC  第5試合    メイン戦