最近のCMLL(1/27~1/29) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

1/28 CMLL3
ワシもお祈りするやで~

1月27日(土)のアレナ・コリセオ
〇第4試合:エスフィンヘ、フガス、スター・ブラックがヴィールス、カンセルベロ、ルシフェルノに勝利
1/27 CMLL 〇第5試合:エチセロ、イホ・デ・ビジャノ3号、ビジャノ3号Jr.がアベルノ、メフィスト、エウフォリアに勝利
ルード対決です。エウフォリアがエチセロにソベラナを極めたんだけど、アベルノがエチセロのマスクを引っぺがしたのでインフェルナレスの反則負けみたい。3号兄弟はベテランルード相手に活躍出来たんだろうか。
〇メイン:ミスティコ君がソベラノ君に勝利
リングアナウンス中にコーナーに上がったミスティコ君を後ろからソベラノ君が蹴飛ばして 試合開始。最後はミスティカが極まってミスティコ君の勝利です。
ちなみにこの後アレナ・ロペス・マテオスでWヘッダー、この2人がタッグで対ボラJr.、テンプラリオでした。試合はこちらから
タッグ組むから2人とも白衣装だったの?ボラJr.たちは黒。さすが客ぎっしり。ミスティコ君がボラJr.にミスティカを極めたのですが、ソベラノ君がミスティコ君のマスクを引っぺがしちゃった!


1月28日(日)のアレナ・メヒコ
1/28 CMLL1 〇第3試合:アウダス、ペガッソ、スティグマがポルボラ、オクムラさん、コヨーテに勝利
ルード3人並べてテクニコ3人が合体フォール(スティグマがアウダスの下に寝てる)。この合体フォール、最初夢狩人がやってた気がするけど、結構いろんなグループが使ってるよね。流行りの技?
〇第4試合:マヒア・ブランカ、マグヌス君、ルヒドがサグラード、クラネオ、ライダーに勝利
ルード対決。なんで双子がおらんのや。サグラードがルヒドのスープレックスで3カウント取られてデプレダドーレス勝利。向こうはちゃんとチームで来たのに、こっち(?)はごちゃ混ぜだよ、卑怯だよ。
1/28 CMLL2 〇第5試合:大陸さん、ティタン、スタルJr.がエウフォリア、サンドカンJr.、クリクススに勝利
グアダラハラの若手を率いたエウフォリアですが勝利には導けず…。
〇メイン:ミスティコ君、マスカラ・ドラダ2.0、フリップ・ゴードンがゲレーロ親分、グラン・ゲレーロ、ストゥーカJr.に勝利
1本目はストゥーカJr.のプランチャ・トルペドがミスティコ君に決まってルードが取り、2本目はテクニコ。3本目はドラダのSSPが親分に、弟親分にミスティカが極まってテクニコの勝利!


1月29日(月)のアレナ・プエブラ
トリオ4組によるトルネオが行われました、
試合はこちらから  トルネオの組み合わせを決めるバトルロイヤルからです。テクニコ同士、ルード同士の対決に。
〇第6試合:ボラJr.、大陸Jr.、スタルJr.がマスカラ・ドラダ2.0、バリエンテ、フリップ・ゴードに勝利
7分50秒から。レポにバリエンテJr.て書いてたけど、さすがにこのお腹はお父さんの方だな。バリエンテを羽交い絞めにしたスタルJr.にボラJr.がトラースキックを誤爆。場外に落ちたスタルJr.にバリエンテがトペ。ゴードンとドラダが大陸Jr.とボラJr.に同時450度スプラッシュを狙いましたが避けられ、後ろから丸め込まれて3カウント。
〇第7試合:カベルナリオ、ドラゴン・ロホJr.、テリブレがゲレーロ親分、グラン・ゲレーロ、ストゥーカJr.に勝利
18分50秒から。バルバロス対ゲレーロス、先にリングインしたバルバロスがゲレーロスの入場を急襲。ゲレーロスはカベルナリオにゲレーロスのいつものやつ(投擲)を決めると、場外にいたセコンドの女傑コマンダンテを捕えましたが、バルバロスが集まって来たので解放。ストゥーカJr.がドロップキックで落としたカベルナリオにトペ。しかし親分兄弟はぶつけられ、ドラゴン・ロホJr.が親分にランサ、テリブレが弟親分をジャベでフォールして3カウント。
〇メイン:カベルナリオ、ドラゴン・ロホJr.、テリブレがボラJr.、大陸Jr.、スタルJr.に勝利
28分40秒から。じりじりとリングに近づくテクニコに、バルバロスは花道に出て来て迎撃。カベルナリオがスタルJr.をボランティンで振り回し、残り2人がドロップキック。テリブレがリングに叩きつけた大陸Jr.にカベルナリオがプランチャ・ネアンデルタール。ボラJr.は3人が肩を組んでのキックで場外に。スタルJr.が飛び込んで来たけど何しろ3対1で相手になりません。マスクの紐ほどかれてるし!しかし大陸Jr.がカベルナリオをケブラドーラ・コン・ヒーロ、スタルJr.がドラゴン・ロホJr.とテリブレにプランチャ、ボラJr.に投げられてドロップキックの連続攻撃でバルバロスを場外に落とすとダイブ、のはずがテリブレとカベルナリオは逃げてしまってドラゴン・ロホJr.だけがスタルJr.のトペ・コンの餌食に。リングに戻ったカベルナリオはボラJr.をジャベで仕留め、テリブレも大陸Jr.をリングに叩きつけてフォールで3カウント。
これで来週トリオ王座戦やるんだって。そういやボラJr.、大陸Jr.、スタルJr.でCMLLトリオ王座持ってるんだった。なんかチームでも無いしよくわからんトリオなんで印象薄いな。