9月1日のザ・クラッシュ | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

9/1 Cra3
トロフィーゲット!

9月1日(金)にバハ・カリフォルニア州ティファナのアウディトリオ・デ・ティファナで行われたザ・クラッシュの興行です。最近はAAAとの決別宣言のように扱われるザ・クラッシュ参戦。しかし今回はシベルやフラミータ、ショタスの3人が参戦してます…え?シベルはバイパーズ残してAAA辞めちゃったの?


〇第3試合:ディーバ・サルバヘ、ジェシー・ベンチュラ、ルビー・ガルデニアがアランドゥ、スター・ボーイ、サルコに勝利


9/1 Cra1 〇第4試合:フラミータが、トト、ガレノ・デル・マルに勝利

試合はこちらから  

ザ・クラッシュにはトトで参戦しているオベットJr.。お父さん譲りの巨漢ですが、それもガレノの前ではちょいぽちゃレベルです。またガレノは白いの着てるから更に膨らんで見える。こうなるとトトとフラミータは共闘する形に、2人掛かりでスープレックスを狙いますが無理でした。フラミータがトトをコーナー近くに寄せてコーナーに上がりますが、ガレノがトトを遠くに持って行っちゃった。ここまで飛べって、フラミータは場を盛り上げておいて、手前で一旦着地。ところがそれをガレノがスピアー!そしてコーナー下にフラミータとトトを並べてキャノンボール!フォールをカットしたフラミータたちは再び2人でスープレックスを狙いますが逆に投げられ、場外でトペ・コンを受ける羽目に。ガレノがフラミータをスーパー・プレックスで投げ、トトがプランチャでフォール。それをガレノがランサでカット。トトがフラミータをデスヌカドーラでフォールするも返され、すかさずトトは場外のガレノにトペ・コン。しかしフロッグ・スプラッシュを迎撃され、フラミータのフェニックス・スプラッシュで3カウントが入りました。


9/1 Cra2 ここからは豪華後見人と若手のタッグ4組で行うトルネオ・パドリノ・デ・ルホです。

〇第5試合:シベル、トナジがディオス・デル・インフラムンド、ノイシーボーイに勝利(トルネオ予選)

試合はこちらから

ノイシーがトップロープから場外のトナジにトルニージョ!ほぼ防護壁に当たったような?コーナーから飛んで来たディオス・デル・インフラムンドをシベルが捕えてガラ・シベルネティカで勝負あり。


〇第6試合:ワグネルさん、デスティニーがカネック、ブラック・デンジャーに勝利(トルネオ予選)

試合はこちらから

ワグネルさんは真っ白なマスク付。リングインしてポーズを取るの自らマスクを脱ぎました。ワグネルさんからマスクを渡されたデスティニー、自分で被ってウキウキしてるぞ。すぐに客席に入りたがるワグネルさん、ブラック・デンジャー連れてビールぶちまけるわ、屋台に頭叩きつけられるわと場外乱闘を満喫。ワグネルさんがブラック・デンジャーの足を取りドラゴン・スクリュー、デスティニーがプランチャで3カウントを入れました。ブラック・デンジャーそっくりのひょろっこいのがリングインしましたが何もできず。息子さんかな?


〇第7試合:シベル、トナジがワグネルさん、デスティニーに勝利(トルネオ決勝)

試合はこちらから

トナジが場外でイス攻撃、デスティニーのマスクを破ったりと頑張ってます。しかしワグネルさんのドラゴン・スクリューで場外に転げ落ちると、そこにはイスを振り上げたデスティニーが待っていました。ワグネルさんがレフェリーを攻撃し、デスティニーはトナジのマスクを破り返しました。スーツの上半身を脱ぐとトナジと胸の張り合いです。デスティニーがカナディアン・デストロイヤー、トナジのラリアートでデスティニーは一回転、2人とも這うようにパドリノにタッチ。したけどまたすぐ出番が回って来ました。トナジがセカンドロープからのブレーンバスターでデスティニーを仕留めてシベル組の勝利です。

試合後トナジはデスティニーのザ・クラッシュ・クルーザー級王座への挑戦を要求しました。


〇メイン:Dルクスがマンバに勝利(金網戦)

試合はこちらから

金網入る前にマンバはブラック・デンジャー親子や他の選手に攻撃されてる。客席を引きずり回されてやっと金網内に入った2人、すぐさまDルクスはイス攻撃です。マンバがイスを取り上げ反撃、Dルクスの仲間を金網の扉ごと蹴飛ばすと、再び場外乱闘です。Dルクスが金網内に戻ったんおでマンバも戻り、中から鍵をかけました。イスの上にDルクスをブレーンバスターで叩きつけて金網脱出を図りますがDルクスが息を吹き返して攻撃。また金網の外からも仲間が邪魔しようとしてました。マンバがイス攻撃から金網を上りますが、Dルクスの仲間が阻止。金網内にまで入って来てマンバを攻撃し、Dルクスが金網を上り切りました。試合後マンバはカベジェラ戦を要求、11月3日の7周年記念興行で行われることになりました。


写真はこちらから 2a3caidas  第4試合    第6試合