最近のCMLL(7/25)と今後の予定 | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

7/25 CMLL3
ミスティコ君って自分で飛ぶ時じゃなくて
相手に投げられる時でもポーンと簡単に飛ばされるの不思議


7月25日(火)のアレナ・メヒコ
7/25 CMLL1 CMLLのYoutubeチャンネルのサブスクで見れます

〇第3試合:オンブレ・バラJr.がサングレ・インペリアルに勝利

44分30秒から。マッチ・レランパゴでは無く時間無制限3本勝負です。ここってお父さん同士の因縁はあるのかな?サングレ・チカナがバラJr.の叔父のピラタ・モルガンの髪を刈ったことはあるのね。バラJr.のカサドーラ、デスヌカドーラからのフォールを返したサングレ・インペリアルはローブロー!からマスクを引っぺがし反則負けを選びました。それは同時にルードの道でもあるはず。

〇第4試合:ダーク・マジック、エスパントJr.、アクマがゲレーロ・マヤJr.、スティグマ、ペルベルソに勝利

1時間4分から。エスパントJr.が捉えたマヤJr.にアクマがフロントクラッカー、エスパントJr.が投げっぱなしジャーマン、そしてダーク・マジックがフライングエルボーでオラ・ネグラの勝利。

7/25 CMLL3 〇第5試合:大陸さん、カベルナリオ、バリエンテがニエブラ・ロハ、エスフィンヘ、フガスに勝利(レレボス・インクレイブレス)

1時間27分35秒から。カベルナリオが場外のフガスに、バリエンテがエスフィンヘにトペ。大陸さんがニエブラ・ロハをウラカラナで丸め込んで大陸さん組の勝利でした。

〇メイン:グラン・ゲレーロ、ストゥーカJr.、金色天使がミスティコ君、ボラJr.、大陸Jr.に勝利
1時間50秒から。ボラJr.と大陸Jr.が場外のストゥーカJr.と金色天使に同時トペ・コン。しかしミスティコ君が弟親分に捕まりデスヌカドーラで3カウントを奪われてしまい1本目はルード。大クレーロコールです。2本目はストゥーカJr.と金色天使に大陸Jr.のプランチャ・スイシーダが決まり、ストゥーカJr.がボラJr.のトラースキックでフォールされ敗退。大陸Jr.が金色天使をアトランティダに捕えるも、背中側に逃れられ丸め込まれて3カウント。ミスティコ君が場外の弟親分にコーナー上からプランチャ。ところがストゥーカJr.がエプロンで騒いでレフェリーのグエロ・ノリエガの気を引いている間に金色天使がウソっこローブロー!アピール。ボラJr.が反則扱いになり、なんとルードのストレート勝ち!



7/25 CMLL4 同日のアレナ・コリセオ・グアダラハラ

こちらは無料で見れます YouTube   Facebook

〇第2試合:ガジョJr.、ラファガJr.がウルティモ・アンヘル、エクリプセ、ラブ、オベック、テメラリオ、ペルサに勝利(ナショナル・ライト級王座決定戦、予選)

ガジョJr.がテメラリオをみちのくドライバー、ラファガJr.もペルサを膝に叩きつけて決勝進出です。この2人、ガジョとラファガの息子たちなら従兄弟になります。仲良さそう。4人でハグして和やかな雰囲気でおひねりも多数飛びました。俺たち頑張ります 的な動画も。

〇第5試合:エウフォリア、アベルノ、メフィストがテリブレ、プリンシペ・ダニエル、アルレキンに勝利

エチセロからダニエルに変更です。アルレキンが場外のアベルノに、ダニエルがメフィストにトペ。でもアベルノ、メフィストはすぐにリング復帰、エウフォリアを手助けして3人掛かりのデスヌカドーラでテリブレから3カウントを奪いました。
7/25 CMLL5 〇メイン:ロッキー・ロメロ、マスカラ・ドラダ2.0、メタリクがソベラノ君、ビジャノ3号Jr.、イホ・デル・ビジャノ3号に勝利(レレボス・インクレイブレス)

実況にビジャニートと呼ばれる3号Jr.兄弟、2人がいるだけでニコニコしちゃうね。1本目は3号Jr.が変形のアラビアンプレスでドラダ2.0を、Hd3号がトペ・アトミコでロメロを倒してソベラノ君組が取り、2本目はロメロがソベラノ君に腕ひしぎを極めてロメロ組が取り返しました。やたら痛がってるなソベラノ君。でも3本目でメタリクをトラースキックからめちゃくちゃ蹴飛ばしてる、元気やったわ。3号Jr.と一緒にが客席の子供に喧嘩売ってるww ロメロがエプロンからドラダ2.0を羽交い絞めにするもソベラノ君が誤爆キック…誤爆?違うな、敵同士だな。ロメロが場外のソベラノ君にトペドラダ2.0が3号Jr.にSSP、メタリクがHd3号にフライングエルボーで3カウント。ロメロ組の勝利です。と言ってもメタリクと険悪な雰囲気になってます。ソベラノ君とドラダ2.0が残ってファンサしてましたが喧嘩を始めました。そんなリングサイドに人ぎっしりなのにティヘラで投げるんかい。投げられたソベラノ君は慌てて起き上がると花道を逃げて行きました。
写真はこちらから Arena Coliseo Guadalajara



Gran2 CMLLインフォルマにて、8月18日(金)に行われるグランプリの参戦選手が発表されました。

高橋ヒロム選手、KUSHIDA選手(日本)

サムライ・デル・ソル、エイドリアン・クエスト、ロッキー・ロメロ(あんだけアスカル言ってるのにアメリカ枠)

TJP(フィリピン)

フランシスコ・アキラ(イタリア)

バリヤンアッキ(インド)

皆さん日本でもお馴染みの方々です。
Gran1 対するメヒコ組はと言うと、

ミスティコ君、ボラJr.、マスカラ・ドラダ2.0、テンプラリオ、ゲレーロ親分、金色天使、ドラゴン・ロホJr.、アベルノの8人。

いや、喧嘩するやんこんなん。絶対喧嘩するやん。という楽しそうなチームになってしまいました。