3月24日のアレナ・メヒコ | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり


3月24日(金)のアレナ・メヒコ

辻陽太選手が早くも復活、ヨーロッパ遠征行ってらしたんですね。


3/24 CMLL6 〇第3試合:マヒア・ブランカ(c)がレイ・コメタに勝利(ナショナル・ウェルター級王座戦)

ハイライトはこちら

セコンドはルヒドとフエゴ。おおお?こりゃアバターか。マヒア・ブランカは足にもペイントです。コメタの450度スプラッシュからのフォールを返したマヒア・ブランカが、デスヌカドーラ・ヒラトリアで2度目の防衛に成功です。


〇第4試合:大陸Jr.、ソベラノ君、ティタンカベルナリオ、ニエブラ・ロハ、辻陽太選手に勝利

ハイライトはこちら
3/24 CMLL5 テクニコが黒いんよ、なんぞこれ。でもキラキラしてる。ソベラノ君のティヘラで着地という妙技を見せた陽太選手、2本目ではリバースのゴリー・スペシャルからソベラノ君をリングに叩きつけて3カウントを奪っています。しかし3本目ではロープに引っ掛けられソベラノ君にフォールされ、更に大陸Jr.がそんな2人を飛び越えてのプランチャ・スイシーダでリング中央にいたニエブラ・ロハをフォールしテクニコの勝利。


〇第5試合:ボラJr.がテンプラリオに勝利(マッチ・レランパゴ)

ハイライトはこちら

金色天使が登場予定でしたが新型コロナ陽性のためテンプラリオに変更です。ボラJr.もアバター姿で登場。チームで揃えて来たのか!しかもテンプラリオも青いんだよね。7分40秒、雪崩式のフランケンシュタイナーでボラJr.がテンプラリオをぶん投げて勝利しています。


3/24 CMLL3 〇メイン:エチセロ、エウフォリア、メフィスト(c)がゲレーロ親分、グラン・ゲレーロ、ストゥーカJr.に勝利(CMLLトリオ王座戦)

ハイライトはこちら

お揃い衣装同士の、この雄姿よ!→

カンペオナートなので1本勝負です。不思議とこれが定着してしまいました。新型コロナ流行る前は3本やってたよね。

弟親分とストゥーカJr.にエウフォリアとメフィストがトペ・コン。エチセロがややこしいジャベで親分をギブアップさせ、インフェルナレスが2度目の防衛に成功。は良いのですが、試合後親分が立ち上がれず担架退場しています 。日曜のアレナ・メヒコに元気に出て来てくれたら良いのですが。


写真はこちらから 

CMLL公式サイト