3月17日のマス・ルチャ | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

3/17 Perro
ベスティア君はペロスに在籍することは無かったはず
でもペリートがまだ元気なら、お父さんと一緒に戻る未来もあったはず


たぶん去年ペロ・アグアヨのドキュメンタリー映画が上映されたことで開催されることになったイベント「ナシ・ペロ、ナシ・パラ・セル・エレヒード(選ばれるために犬と生まれた)」の第2弾です。去年はアレナ・ナウカルパンでしたが、今年は3月17日(金)にアレナ・アステカ・ブドーカンで開催。

マス・ルチャの有料配信 で見れます。


3/17 Perros
〇第2試合:アラス・デ・オロ、アラス・デ・プラタがカウリス、レオ・クリスティアルに勝利


〇第3試合:カマレオンがMr.レオ、ベリアル、ダンテ、ディナスティア、ダイナミック・ブラック、サルマン、ウルティモ・レジェンダリオに勝利(ペロス・デル・マール杯2023)

1時間1分20秒から。古のオタクなのでMr.レオの出で立ちに瞬時に反応してしまう。聖闘士星矢の獅子座の黄金聖衣なんだよね。青銅聖衣は原作とアニメでかなり違うけど黄金はさほど違いが(略)。さすがにオーバーマスクで下はフリンジ付きの金色マスク。

ダイナミック・ブラックがサルマンの手を取ってロープに乗ったけど、全然安定しないのな、ここのロープ。もう歩くの諦めてお尻で跳ねてアームドラッグで投げたけど。ダイナミック・ブラックが場外のベリアルとサルマンにダイブ。デスティニーとダンテにUレジェンダリオがサスケスペシャル。Mr.レオがカマレオンをジャーマン・スープレックスからフォールするもカウント2。カマレオンがカサドーラから足をMr.レオの腕に絡ませ両肩を付けてフォール。3カウントが入って今年の優勝者はカマレオン。Mr.レオは足がロープに掛かっていたと主張してる様子。優勝杯はお前の物じゃないとマイクするもハロウィン登場でその場を収め、レフェリーからも3カウントが入ったと説明が入りました。マスク懸けてルレタ・デ・スイシーダだとか言い出したMr.レオですがここで契約しても良いとか言ってるみたいでデスティニーに突っ込まれてる。なんかサルマンがMr.レオに突っかかってカマレオン、デスティニーと4人でポカポカやりだした。1対1じゃなくて8人でルレタ・デ・スイシーダとか言い出すから…。おひねりかなり飛んでます。


〇第4試合:クンドラがハロウィーンJr.に勝利

1時間38分20秒から。花道に現れたマスクマンをハロウィンJr.が待ち受けてたら、後ろからクンドラが登場してイスをぶつけました。花道に登場した方はオリジナルのクンドラことヘケ、クンドラのお父さんです。クンドラってIWRGに出てたデスメタルやね、改名してたのか。

歌舞伎風のペイントしてるクンドラですが、流血でわからなくなっちゃいました。ハロウィンJt.のフォールの最中にレフェリーの足をヘケが引っ張ります、ハロウィンJr.がエプロンのヘケを引っぱたいたら後ろからクンドラが丸め込み。3カウントが入ってしまいました。ハロウィンがやって来てヘケに文句言ってます、イスぶつけりゃ良いんだよそんな奴。ハロウィンJr.は試合後レフェリーに腕上げてもらってるクンドラにローブロー!よしよし。そしてマスカラ・コントラ・カベジェラ要求かな。


3/17 Perro 〇第5試合:サクラがルダルク・シャイタン、浜田文子さん、シンティア・モレノに勝利(ペロス・デル・マール女子王座戦)

2時間3分45秒から。新設の王座です。サクラへの3人同時のドロップキックから、コーナーに乗せて文子さんとシンティアがスープレックスで投げたサクラを戦乙女ルダルクちゃんがフォール。もちろん文子さんにカットされ、今度はルダルクちゃんが2人掛かりのスープレックスでサクラの上に叩きつけられフォール、はカウント2。エプロンからシンティアが文子さんにダイブ。ルダルクちゃんがサクラをリングに叩きつけてフォールするもレフェリーは誤爆で場外に。ルダルクちゃんはサクラを踏みつけた足を取られ、ジャベでギブアップ。サクラが初代王者になりました。ルダルクちゃんは右膝を痛めたみたいで立ち上がれず担架退場ですしょぼん

〇第6試合:グローンXXXがエレメンタルに勝利

2時間25分35秒から。グローンにはクンドラ、エレメンタルにはアクション・ジャクソンがセコンドに付いてます。軽く場外に放り投げられちゃうエレメンタル。しかし一時期筋肉の鬼だったグローンもかなり細身に。

エレメンタルが腕が痛いとかレフェリーの気を引いてる間にジャクソンがロープに走ったグローンの足を引っ張った。エレメンタルも同じく足を引っ張られます。ベリアルもグローンに付いてるな。すんごい勢いでレフェリーに抗議してる。誤爆でレフェリーが倒れてる間にジャクソンもリングインして2人でグローンを攻撃。そこにベリアルが飛び込んできてジャクソンを排除。グローンはラリアートからエレメンタルをフォールするもカウント2。しかしスピアーで3カウントを入れてグローンの勝利です。


〇メイン:ダミアン、ベスティア君、ジョー・リーダー、リスマルクJr.がピッグ・デストロイヤー、ピッグ・デカピタドール、ピッグ・デストルクトール、ピッグ・プールに勝利

2時間51分45秒から。豚人気が高いんだよなあ。まあペロスの方は普段ペロスとして行動してるわけじゃないしね。最近敵にじゃなくて無双した後にファンにお腹披露してるよなデストロイヤー。プールがジョーの額に串の束を刺してる!デスマッチファイターだからって。ダミアンにぶつかられたレフェリーが転倒、その隙にローブロー!を狙うデストルクトールのキックを防ぎ、逆にマスクを引っぺがしてフォール、3カウントが入りました。リスマルクJr.もデストロイヤーにローブロー!食らったけどマスク引っぺがしたな。ペリートどんな試合しとったっけな、ルードやったしローブロー!もよくやってたような。あなたがいなくなってもう8年になるよ。