最近のIWRG(3/2~3/5) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

3/5 IWRGカード
トライアウトで残った4人
左からアセル、フシオン、エディ・ロドリゲス、ガンニクス


3月2日(木)

全試合こちらから  チャプター分けされてます

この日はトライアウト12試合が行われ4人まで絞られました。試合の勝ち負けでは無く、試合後のジャッジによって勝ち残る選手が決まります。もうめんどくさいので全試合チェックとかしないよ…。

残ったのはチーム・イホ・デル・アレブリヘのアセルとガンニクス、チーム・ショタスのフシオン、チーム・アラミスのエディ・ロドリゲスです。

〇メイン:ヒップホップマン、カラオウイ、ショッコがジェシー・ベンチュラ、ディーバ・サルバヘ、パイモン(c)に勝利(メヒコ州トリオ王座戦)

パイモンがキックとトペをジェシーに誤爆。ヒップホップマンがパイモンにデスヌカドーラで3カウントを入れ、カラオウイがディーバの足にジャベを極めてギブアップ。ヒップホップマンたちが新王者です。ショタスは初防衛に失敗…。



3月5日(日)

全試合こちらから  こちらもチャプター分けされてます、ありがたい

〇第1試合:フシオンがエディ・ロドリゲスに勝利(トライアウト準決勝)

これも勝敗は特に関係無く、試合っぷりをブラック・テリー、カラオウイ、ヒップホップマンがジャッジします。

フシオンにはジェシー・ベンチュラとディーバ・サルバヘ、ロドリゲスにはアラミスが帯同。試合はロドリゲスが勝ちましたが、ジャッジは2対3でフシオンを支持。

〇第2試合:ガンニクスがアシエルに勝利(トライアウト準決勝)

今度は2人ともチーム・Hdアレブリヘの選手です。ガンニクスはマスクの後ろにトライアウトと入ってる特別なマスク作ってきました。えげつないDDTでガンニクスが勝利。これは試合と同じくガンニクス支持でした。

〇第3試合:イホ・デル・アレブリヘがインポシブレに勝利

双方マスク破られ流血。Hdアレブリヘがコーナー上からのスパニッシュ・フライでカウント3。練習生が頑張ってるのにコーチが負けるわけにはいかないもんね。

〇第4試合:ヘルボーイ、ジョン・ティト、イライ・アイソムがジョルバック、エストレージャ・デ・オロ、ヘネクスに勝利

トライアウト2021年組対2022年組ですが、2021年組のトナジが怪我のためアイソムに変更です。この年はアステルボーイが優勝したのですが、決勝を争ったのがパシオン姐さんが指導するトナジでした(デモーニオ・インフェルナルが指導してたルナティック・フライと対戦した時にジャッジのエテルノがわざと落としたためにデモーニオとフレセロJr.が激怒。そこからネゴシアンテスとの抗争開始、て感じだったのかな)。2022年の優勝者はジョルバックでした。

ジョン・ティトが叩きつけたエストレージャ・デ・オロの上にヘルボーイがヘネクスを片翼の天使でぶつけ、2人まとめてティトがフロッグ・スプラッシュ!2人掛かりのフォールで2021年組の勝利です。
3/5 IWRG1 〇第5試合:ガンニクスがフシオンに勝利(トライアウト決勝)

フシオンには大きな横断幕を持った応援団が来てます。場外のガンニクスに向けてフシオンはサスケスペシャル…ですがガンニクスが押し戻しました。フシオンはカナディアンデストロイヤー、バッククラッカーからコーナーに上りましたが、追いかけて来たガンニクスのスパニッシュ・フライで3カウントを奪われました。さあジャッジの判断は?ガンニクスの優勝!リングに倒れて喜びを爆発させるガンニクス。コーチであるアレブリヘはお祝いに被っていた自分のマスクを手渡しました。

〇メイン:アラミス、イホ・デ・カニス・ルプスがイホ・デル・フィッシュマン、イホ・デル・ピラタ・モルガンとジェシー・ベンチュラ、ディーバ・サルバヘに勝利

ショタスがアラミスとHdフィッシュマンにトペ。HdピラタがHdカニスをコーナーに上げスープレックスに持って行きたかったのですが、Hdカニスがトリートから雪崩式デスヌカドーラでカウント2…え、3つ入ったの?Hdカニスもあれ?て感じになっててアラミスと微妙なハイタッチしたりしてる。もちろんHdピラタは怒ってレフェリーに文句言ってる。カウント2だ!と客席にも。Hdカニスは、それじゃあマノ・ア・マノをやろうぜと言い出して、Hdピラタもじゃあ来週だ、と言うや否やレフェリーをぶん殴り、それからHdカニスと対峙します。アラミスとHdフィッシュマンもポカポカやりだして、結局Hdカニスはマスクを引っぺがさされてしまいました。