最近のCMLL(2/18~2/20) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

2/18 CMLL2
これでメヒコのミスティコ君はしばらく見納め
だって日本に来るからね!(カベルナリオも来ます)


2月18日(土)のアレナ・コリセオ

〇第4試合:アウダスがミステリオッソJr.に勝利(マッチ・レランパゴ)

アウダスはエスフィンへから変更。
2/18 CMLL1 〇第5試合:エチセロ、メフィスト、レイ・ブカネロがゲレーロ・マヤJr.、パンテリータ・デル・リングJr.、スター・ブラックに勝利

←カチョロかと思ったらパンテリータJr.、最近色のバリエーションが多い。

エウフォリアからブカネロに変更です。エチセロのコンフーロがパンテリータJr.に極まってルード勝利。

〇メイン:ミスティコ君がカベルナリオに勝利

1本目はミスティコ君がカシータ(この名前CMLLでまだ使うんだ)でカベルナリオを丸め込み、2本目は飛んで来たミスティコ君を撃退して?カベルナリオが取りました。最後はミスティカが極まって青いミスティコ君の勝利。しかし試合後2人はマスカラ・コントラ・カベジェラだ!の流れに。たまにはスッキリしても良いんじゃない?カベルナリオ。



2/19 CMLL1 2月19日(日)のアレナ・メヒコ

〇第3試合:マグヌス君、マヒア・ブランカ、ルヒドがディストゥルビオ、アポカリプシス、ダーク・マジックに勝利

アポカリプシスはエスパントJr.から変更です。マグヌス君がディストゥルビオを腕ひしぎでギブアップさせてデプレダドーレスの勝利です。

マグヌス君やんね、君。マヒア・ブランカはショートタイツのはずだし→

〇第4試合:闇豹君がフガスに勝利(マッチ・レランパゴ)

顔面へのドロップキックで闇豹君の勝利。

〇第5試合:青豹さん、パンテリータ・デル・リング、バリエンテがカベルナリオ、レイ・ブカネロ、クラネオに勝利

2/19 CMLL2 テクニコはお父さん勢ですね。バリエンテがカベルナリオにデスヌカドーラでテクニコが勝ちました。

〇メイン:大陸さん、ソベラノ君、ティタンがサグラード、へメロス・ディアブロ1号、2号に勝利

ソベラノ君も真っ黒で来ちゃったよ。1本目はマルディトスが取り(もうちょっと詳しく公式レポ!)2本目はソベラノ君のトルニージョとティタンのクルセタで終了。最後は大陸さんがウラカラナでサグラードを丸め込んで3カウントが入りました。げに恐ろしきはベテランの技よ…。



2月20日(月)のアレナ・プエブラ

〇第3試合:プリンセサ・スヘイ(c)がアマポーラに勝利(CMLL女子王座戦)

7度目の防衛に成功です。

〇第4試合:フェリーノ、レイ・ブカネロ、フェリーノJr.がサグラード、へメロス・ディアブロ1号、2号に勝利

ブカネロがサグラードのマスク引っぺがして丸め込みました。試合後マルディトスがブカネロを攻撃。

〇メイン:大陸さん、レイ・ブカネロ、スティグマがグラン・ゲレーロ、パンテリータ・デル・リングJr.、バリエンテに勝利(レレボス・インクレイブレス)

試合はこちらから
パンテリータJr.はお父さんから、ブカネロはエウフォリアから変更です。容赦なく大陸さんの胸元を引っぱたく弟親分ですが、大陸さんも反撃。更に弟親分をバリエンテにぶつけ、アームドラッグで投げまくり。しかし弟親分のマスクに手を掛けたのはレフェリーのノリエガが許しません。パンテリータがブカネロに、スティグマがバリエンテにトペ。ローブロー!を防がれた弟親分は大陸さんのマスクを引っぺがし反則負け。パンテリータJr.やバリエンテもウッウッなんて一緒にやってルード気取りですよ。もちろん大陸さんはマノ・ア・マノを要求です。