2月5日のIWRG、RGR | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

2/5 IWRG1
パークさん親子がナウカルパン登場


2月5日(日)に行われたIWRGとRGRルチャ・リブレの興行。 カリフォルニア州の団体RGRの2周年記念興行です。メインにはパーク親子!

マス・ルチャの有料配信になります


〇第1試合:ノイシー・ボーイ、スパイダー・フライがジョン・ティト、レイ・アルコンに勝利


〇第2試合:ケイラ、ロリータがビッグ・マミ、ディオサ・ケツァルに勝利(RGR女子杯)

ロリータはゴジャ・コングから変更でした。


2/5 RGR1 〇第3試合:イホ・デ・カニス・ルプス、レイ・レオンがガレノ・デル・マル、コロネルVIPに勝利

試合はこちらから

この試合までは無料で見れます、キックオフてやつね。レイ・レオンはベルト4本持ちです。コロネルはHdティランテスを呼び出したのですが、来たのはティランテスお父さんです。Hdカニスとレイ・レオンは2階席に上がって中2階を飛び越え1階客席にプランチャ!Hdカニスを追ってコーナーに上がったガレノですが、逆に担がれリングに叩きつけられて3カウント。そしてレイ・レオンはコロネルにミスティカを極めました。おひねりかなり飛んでます。レイ・レオンはミスティコマスク被ってるぞ。イホ・デ・フィッシュマンとレイ・エスペクトロが登場し、Hdカニスたちの持つIWRGタッグ王座への挑戦を要求しました。


〇第4試合:ピンピネーラがジェシー・ベンチュラ、ディーバ・サルバヘ、マンバ、マキシモ、パイモン、ブガンビリア、ソイ・ライムンダに勝利(RGRエクソティコ王座戦)

新設の王座かな。ピンピネーラとジェシーが一騎討ちになり、カベルナリアでピンピが新王者になりました。ジェシーは納得せず、ピンピネーラにカベジェラ戦を要求しています。


2/5 RGR2 〇第5試合:ピラタ・モルガン、イホ・デル・ピラタ・モルガン、ピラタ・モルガンJr.、モンステルがピッグ・デストロイヤー、ピッグ・デカピタドール、ピッグ・デストルクトール、ピッグ・プールに勝利

レイ・ブカネロからモンステル(ピラタの甥っ子)に変更。フリークスってもう活動してないのかな。モンステルはピラタファミリーと試合してる方が多いみたい。ピラタ側には謎の人物が。アメリカの代理人ジャック・ファンシーだそうです(RGRの人?Luchawiki にも載ってる)客席にタコス投げて挑発してるけど投げ返されてる。これはもうプエルコ(豚)コールですよ。

ピラタ以外の3人がトペの後チュッキーもダイブ!しかし豚に簡単に担がれデストロイヤーがプランチャ!ジャックがドクター呼んで来て担架が運ばれます。豚が邪魔しましたが無事担架退場。それでも豚コール。モンステルとプールが対峙して足をぴょこぴょこ上げてるんだけど、ひょっとしたら四股踏んでるつもりなのかなあ。腹で簡単にピラタを弾き飛ばしたデストロイヤーだけど、続いてのキックはレフェリーに誤爆。するとすかさずHdピラタが出てきてデストロイヤーにローブロー!ピラタをデストロイヤーに乗せるとレフェリーを起こして3カウントを入れさせました。試合後デストロイヤーはピラタにレバンチャ希望。それに対してピラタは来週やったるわいと返事。おひねりが飛び交う中でのマイクでした。


2/5 IWRG4 〇メイン:青ダイヤ、イホ・デル・フィッシュマン、レイ・エスペクトロがL.A.パーク、パーク君、パークJr.に勝利

息子2人で3本のベルト持ち。青ダイヤ組は上着を脱ぐ暇も与えずパーク親子を攻撃。まだジャックは場外をうろうろしてますね。リングにまで乗り込んでパークさんのベルトで親子を攻撃してます。やられっぱなしだった親子がトリプルトペで大歓声。パークさんの相手は青ダイヤなんですよね。もうすっかり大物です。もちろんビール瓶の詰まった箱を投げられたりしてるわけですが。

パーク君がイホ・デ・フィッシュマンを背中に担いでリングに叩きつけ、パークJr.が走ってきたレイ・エスペクトロをリングに叩きつけてフォールしましたがピラタJr.とHdピラタがリングインしてレフェリーを攻撃。それを追ってリングを下りた兄弟にHdフィッシュマンたちがトペ。パークさんが青ダイヤをスピアーからフォールしますが、ピラタ・モルガンが登場してカット。パークさんをポカポカしてますが、青ダイヤは俺たちの試合だとお怒りの様子。言っても聞かないのでパークさんを攻撃するついでにラリアート。ジャックの持ってたカバンで攻撃するとリングから追い出しました。更にジャックがパークさんにカバンを投げつけ、青ダイヤがパークさんを担いで振り回してリングに叩きつけてフォール。Hdフィッシュマンたちがレフェリーをリングに押し込み3カウントが入りました。ジャックもいつの間にか血まみれになってる。

パーク組より青ダイヤ組の方がピラタ一家に対して怒ってるみたい。助けてやっただろとピラタもご機嫌斜め。青ダイヤはもう1試合とか言い出してる。まあ会場はパークコールなんですけど。ピラタはお前たちがバカだからファンはパークを応援するんだと言いたい放題言うとさっさと帰りました。やっとマイクを持ったパークさんは青ダイヤにマノ・ア・マノ、マスカラ戦を要求です。それなら今からやったるわと青ダイヤ、そう言ってリングから出ちゃうのね。パークさんが、俺はブルー・デモンJr.じゃないぞと言えば、青ダイヤは、俺はルーシュじゃねえぞと返してて面白い。もちろんおひねり飛んでます。