AAAワールドカップ、参戦選手発表 | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

AAA W杯2
レジェンダが行く…!


寝込んでる間にAAAがW杯に参戦する全選手を発表していました。3月19日(日)にハリスコ州グアダラハラのエスタディオ・パナメリカノで開催されます。

発表されていたのはメヒコチーム1(サイコ・クラウン、アルベルトさん、イホ・デル・ビキンゴ)だけでした。

残り男子7チーム、女子4チームです。


AAA W杯1 メヒコ1:サイコ・クラウン、アルベルトさん、イホ・デル・ビキンゴ

メヒコ2:ペンタゴンJr.、ラレド・キッド、タウルス

アメリカ:サム・アドニス、ジョニー・カバジェロ、クリストファー・ダニエルズ

カナダ:バンピーロ、ジョシュ・アレクサンダー、PCO

ヨーロッパ:トーマス・ラティマー、ジョー・ヘンドリー、エディ・カラオウイ

日本:西川拓馬選手、空海選手、ラ・エストレージャ選手

ラティン・アメリカ:カリート、ヒップホップマン、スンビー

多国籍:クラッシー・アリ、レイジ、ブピンダー・ グジャール


ラレド・キッドは去年10月、カンペオナート・ショーセンターでの大怪我からの復帰戦になります。ひょっとしたら来月あたりにサプライズで出てきたりするかもしれないけど。ペンタやタウルスは外国でも名前が売れてるからかな。

全体的にインパクトの選手多めかな(ジョシュ・アレクサンダー、PCO、トーマス・ラティマー、ジョー・ヘンドリー、ブピンダー・グジャール)。ブピンダーはインドの選手で、クラッシー・アリとレイジはカタールのQPWという団体の選手。トーマス・ラティマーは以前ブラムとしてメヒコで試合してましたね、イングランドの選手です。

日本は先日TVテーピングで乱入デビューを果たした西川選手、空海選手にエストレージャ選手が参戦。デカい選手が多めの中、柔良く剛を制していただきたい。

 


そして女子の方ですが

メヒコ:セクシー・スター、フラマー、イエドラ

アメリカ:デオナ・プラッツォ、カミーレ、ジョーディン・グレイス

日本:尾崎魔弓選手、さくらえみ選手、AKINO選手

多国籍:クリスティ・ジャイネス、タジャ、ナタリア・マルコワ


メヒコはトキシカで良かったんじゃないの?こちらもインパクト多め(デオナ・プラッツォ、カミーレ、タジャ)。クリスティはブラジル、ナタリアはロシアの選手。日本はOZアカデミーから尾崎選手、AKINO選手、AEWのさくら選手が参戦。男子勢とは違ってベテランっぷりを見せていただきたい。