10月22日のアレナ・メヒコ | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

10/22 CMLL2
いらっしゃいPJT
今度はトップ選手としてメイン戦に出場です


10/22 CMLL4 〇第2試合:オクムラさん、ルシフェルノ、イホ・デル・ビジャノ3号が闇豹君、フライヤー、アウダスに勝利

ルシフェルノがフライヤーを膝に叩きつけ、オクムラさんがDDTでアウダスを仕留めてルードの勝利です。

 

〇第3試合:エチセロ、メフィスト、エウフォリアがサグラード、へメロス・ディアブロ1号、2号むかっに勝利

ダイジェスト貼ったろ

インフェルナレスは良い感じのお揃い衣装。ブーイング飛んでますが、どっちともかな。最後はメフィスト、エウフォリアが双子をジャベでギブアップさせました。エチセロはロープに引っかかったサグラードを押さえつけてました。双子はおでこに数字書いて出直して。


10/22 CMLL1〇第4試合:ミスティコ君がゲレーロ親分に勝利

ダイジェスト CMLL公式    マス・ルチャ

ミスティコ君の入場途中に後ろから攻撃するゲレーロ親分、早くもミスティコ君のマスクは破られてます。双方ケモたんとペリキートが付いてます。親分の肩に乗り、ラナで丸め込んで1本目はミスティコ君が取りました。

2本目はリングに叩きつけられたミスティコ君が、親分式プルポでギブアップ。

3本目、エプロンに置かれて親分に蹴落とされそうになったケモたんをミスティコ君が助けました。ミスティコ君がもう、全部見せる勢い、こんなことカリスティコの時やってた?てぐらい全部見せで最後はミスティカで〆ました。

試合後マスカラ・コントラ・カベジェラだ!とマイクしたミスティコ君ですが、バックステージではこんなことも 。アベルノがアレナ・コリセオ・グアダラハラに戻って来ることを聞かれて、アベルノは偉大なルチャドールだ、早くアレナ・メヒコに戻って来た欲しい、俺はあいつの髪に用事があるんだ。同時にメフィストのマスクにも興味があるなんて言ってます。来年のアニベルサリオの事を聞かれ、自分にはアベルノ、メフィスト、ウルティモ・ゲレーロの3人が次の目標だと答えています。アベルノ、髪を括れるようになるまで伸ばしてるもんね。


10/22 CMLL3 〇メイン:ボラJr.、ティタンがTJP、テンプラリオに勝利

ダイジェスト

あ、ちゃんと英語の発音だ。TJPはスぺ語だとテ・ヘ・ペと発音します。

1本目はTJPが雪崩式のスープレックスからのスタイリッシュに卍固めを極めてティタンをギブアップさせ、テンプラリオがスープレックスからボラJr.をフォール。2本目はボラJr.のフロントクラッカーからティタンのランサでTJPが、ボラJr.のフランケンシュタイナーでテンプラリオが3カウントを取られました。

3本目、まずPJTがティタンに肘を叩きこんでフォール。テンプラリオが肩車したボラJr.にTJPがコーナー上からドロップキック!なのですが、ボラJr.が足でがっちりテンプラリオを固めていてフランケンシュタイナーのような形に。倒れたテンプラリオをそのままフォールして3カウント。更にボラJr.はTJPをカナディアン・デストロイヤーで3カウントを入れました。

セミ、メインと凄い試合だった。また何週間か後に配信されるのではないかなーと。ちなみに25日の4時から

女子版グランプリが配信されます。

 

写真はこちらから

CMLL公式サイト