最近のIWRG(8/26~8/29) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

8/29 IWRG3
日曜に素顔になったアルコン・マヒコ
本名エクトール・オマール・ロレンソ・グティエレス、26歳でルチャ歴15年だって???


8/26 IWRG2

8月26日(木)

全試合はこちらから

〇第3試合:レランパゴ、レオ、メシカがブラック・ドラゴン、デス・メタル、フライ・ウォリアーに勝利

41分10秒から。ブラック・ドラゴンとデス・メタルは素顔で隈取ペイント。しかし2人揃ってフォールされてしまいました。

〇第4試合:ベネノ、イホ・デル・アレブリヘ、アステルボーイがマフィオソ、メディコ・ブルホ、シック・ボーイに勝利

1時間6分40秒から。

8/26 IWRG1トップロープからのムーンサルトでHdアレブリヘがマフィオソを倒しました。

試合後にイホ・デル・ピラタ・モルガンが登場し、HdアレブリヘのJr.王座への挑戦を要求しました。

〇第5試合:ビッグ・チコ・チェ、マイク、ボーイがアポロ・エストラーダJr.、ビリー・ジョーンズ、クリス・ストーンJr.に勝利
1時間49分45秒から。ビッグ・ストリッパーズは会場の女の子をリングに上げて踊るんだけど、アポロたちが俺たちが踊るって交代して、それはまあ有りかな。チコ・チェがアポロをコーナーからのプランチャでフォール。

〇メイン:トキシン(c)がディック・アンヘロ3Gに勝利(メヒコ王座戦)
2時間21分40秒から。セコンドはアストロ・ボーイとフライ・ウォリアー。入場途中に襲われ、先手取られてフライ・ウォリアーも一緒になっての攻撃で劣勢のトキシンでしたが、スープレックスから3Gを抱え上げて膝に叩きつけて3カウント。

試合後ジェシー・ベンチュラが登場し、次の防衛戦相手として名乗りを上げました。カベジェラ戦連勝で乗ってるジェシー、これは強敵です。



8/29 IWRG18月29日(日)IWRG対ルチャ・タイム(モンテレイ)です

全試合はこちらから

〇第2試合:エレメンタル、リンボ、スカイヤーがエピデミア、カルニセロ、スカンダに勝利

〇第3試合:ハロウィンJr.、コマンド・ネグロJr.、ブードゥー・マックスがショッコ、ベイビー・スターJr.、センテジャ・オリエンタルに勝利

60分から。ハロウィンJr.はハロウィンの甥っ子で以前にもIWRG参戦経験有。イホに比べたらゴツイ。ファンから凶器やハンカチ借りたりとエンタメ力も高い。更にショッコを肩に担ぎ、脳天をリングに叩きつけてチームも勝利です。試合後最後まで残ってファンに挨拶しててスタッフに追いやられてました。

8/29 IWRG2〇第4試合:カバジェロ・デ・プラタ、アステルボーイ、ヘルボーイ、ケンジ、ルナティック・フライ、ソル、トナジがアルコン・マヒコ、ディック・アンヘロ3G、レジェンダリオ、ルナティック・エクストリーム、ノイジー・ボーイ、プーマ・デ・オロ、レイ・アルコンに勝利(ハイ・パワー杯、敗者マスク剥ぎor髪切り戦)

1時間38分50秒から。FILL対トライアウトです。インキシドーレスの内トナジだけトライアウト組なんですが、3Gたちの手助けをします。勝った選手が離脱していきます。双方流血の末、カバジェロ・デ・プラタがアルコン・マヒコをジャベでギブアップさせました。カバジェロがバックステージでインタビュー受ける時には胸まで血みどろになってて、その胸におひねりのお札張り付けてるんだけど、あれ使えるのかな。銀行で変えてもらうしかないのかしら。
〇メイン:マフィオソ、メディコ・ブルホ、シック・ボーイがビッグ・チコ・チェ、マイク、エストレージャ・ディビナに勝利

2時間36分から。入場時のダンスタイムが長い…ディビナが男性客相手にも踊るもんだから…実況陣ははしゃいでるけどさあ。チコ・チェがイス攻撃からマフィオソにフォールされて3カウントを奪われました。