最近のIWRG(6/10~6/13) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

6/13 IWRG2
??お、お前??
また私の心をかき乱す…


6/10 IWRG1 6月10日(木)全試合こちらから

〇第2試合:ブラック・シャドウⅡ、ベンディートがアギラ・オリエンタル、ノイシー・ボーイに勝利

18分50秒から。ブラック・シャドウⅡがプランチャ、ベンディートがリバースの450度スプラッシュで勝利。

←跪いてるのがベンディート(聖人)、悪魔みたいなマスクですが。勝った後白い布を相手に被せてお祈りします。

〇第3試合:ディオサ・ケツァル、ミス・デリシオスがリリス・ダーク、サタニアに勝利

6/10 IWRG2 35分50秒から。2人の体を絡める2人掛かりのカンパーナが極まりました。

〇第4試合:ミニ・レイ・ミステリオ、ミニ・レランパゴがブラックゴンシート、チコ・マロに勝利

1時間1分10秒から。レランパゴのミニが!他の団体にも出てるのかな。2人掛かりのジャベでルードは同時ギブアップ。

〇メイン:プーマ・デ・オロ、レジェンダリオ、ディック・アンヘロ3G、ブラック・ドラゴンがブラック・テリー、ベネノ、カラオウイ、Dr.セレブロとトナジ、アステルボーイ、グラビティ、カバジェロ・デ・プラタとレランパゴ、ダイナミック・ブラック、フリーランス、アラン・エクストリームに勝利(ソナ・デ・エヘクシオン)

IWRG FILL対ベテラン組対トライアウト組対IWRGの対戦で処刑ゾーンという物騒な名前が付いてます。

ベテラン組とFILL組が残り、カラオウイが余計な手出しをしたためにブラック・テリーはディック・アンヘロに丸め込まれてしまいました。テリーに攻撃されたカラオウイをディック・アンヘロとブラック・ドラゴンが2人掛かりでタパティアに捕えてFILL組の勝利。その頃場外では誤爆したベネノとDr.セレブロが大喧嘩してました。我の強いマエストロたちが喧嘩するとタチが悪い。



6/13 IWRG4 6月13日(日)こちから全試合見れます

〇第4試合:キング・チャロ、ディック・アンヘロ3G、イホ・デル・エンフェルメロJr.がレランパゴ、エラゴン、フリーランスに勝利

54分20秒から。フリーランス(またもやマスク付)が場外のディック・アンヘロ3Gにムーンサルトでダイブしましたが、リング上ではレランパゴとエラゴンがキング・チャロとHdエンフェルメロJr.にフェイスバスターで仕留められてしまいました。

〇第5試合:Dr.セレブロ、カラオウイがブラック・テリー、アビスマンに勝利

1時間32分から。前回のベテランの仲間割れからの試合。ジャベの応酬の末にレフェリーの死角を突いてカラオウイがブラック・テリーにローブロー!からのジャベでギブアップさせました。

6/13 IWRG3 〇第6試合:アエロボーイ、アステルボーイがラティゴ、ダイナミック・ブラックに勝利

2時間4分から。ダイナミックはベイビー・エクストリームから変更。アエロボーイはベルト3本持ちで、対戦相手に見せびらかします。目閉じのフルフェイスマスクです。

ダイナミック・ブラックが2人掛かりでフォールされたら、ラティゴがレフェリーをムチで引っぱたいた!選手を叩けよw 飛んで来たダイナミック・ブラックをドロップキックで迎撃したアエロボーイがヌカドーラで3カウントを奪いました。無数のおひねり飛んでます。

〇メイン:マンバ、レディ・シャニがディーバ・サルバヘ、ジェシー・ベンチュラに勝利

2時間27分から。AAA対IWRGということでルーダなマンバとテクニカのシャニがタッグ。シャニのみ女子です。皆で握手して試合開始。そりゃエクソティコの方がパワーはあるけど、シャニが女子にいつもかけてるジャベを使うのもエクソティコにとってはキツいのでは。マンバの誤爆キックでレフェリーがリングから落下。2対2なのでレフェリーは1人しかいません。ジェシーがマンバにドロップキック、更にサルバヘが膝を叩きこみ、ジェシーは肩に担いだシャニを叩きつけてフォール…しかしレフェリーは不在です。そこに飛び込んで来たのはAAAのロゴのジャージを着た…アビスモ・ネグロJr.ですって?!ジェシーをベリー・トゥ・ベリー、サルバヘにローブロー!でマンバとシャニをそれぞれフォールさせてレフェリーをリングに押し込んで、と丁寧な仕事でAAA組を勝たせました。そして勝利の火炎スプレーを披露して退場、の途中にイホ・デル・アレブリヘが金属板で攻撃!Hdアレブリヘは新型コロナに感染とのことでしたが、無事に復帰です。しかしマンバとシャニも攻撃してるぞ、IWRG組として復活なの?そうかAAAには出てなかったっけ。
いやいやいやいやアビスモJr.さん、あなたカベジェラ戦の時にもうIWRGは最後の参戦だって言ってなかった?あの人は別人設定なの?まあ…それでも良いけど(推しに甘い)。Luchablogのレポに「Eterno also seemed to say this was the end of him in IWRG for the time being」ってあったけど…for the time beingか、「当面の間」か。

マンバは試合後英語でマイク、IWRG参戦を喜んでて、AAAがIWRGより優れてること証明する、とか言ってます。そんでHdアレブリヘが来週お前らと俺たちで対戦だ!って。アビスモJr.さん参戦ですか?アビスモJr.としては初参戦かな。マンバが髪をマスク掛けるとかハウラ(金網)とか物騒なこと言ってるけど、この時期って金網戦あったっけ?いやIWRGってしょっちゅう金網戦してるな(以前の日記を見ながら)。

アビスモJr.さんは不意に火炎スプレーを発射しない!あんたは突然アビスモになったり、ナウカルパン戻って来たり、何なんだよ。何なんだ私……。