最近のアレナ・メヒコ | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

アレナ・メヒコで行われたメヒケンセTV放映分のTVテーピングの試合です。なんか毎週やってる気もしてるんですが、面白そうな試合やってたのでチェックしてみます。

各回2試合しかありません。そしてまだ無観客試合です。



4月2日(金)

〇第1試合:ダリス、ステファニー・バケールがハロチータ、ジュビアに勝利

4/2 CMLL 〇第2試合:ティタン、メフィスト、ルシフェルノがミスティコ、ソベラノ君、テンプラリオに勝利(レレボス・インクレイブレス)

試合はこちらから

1本目はテンプラリオの上にメフィストがソベラノ君をデビルズ・ウィングスで叩きつけてフォール、でティタン組が取りました。2本目、ティタンのミスティコに対する当たりが強い!マスクの紐も解いちゃう。そしてティタンはミスティコのマスクを引っぺがしてフォールし、ティタン組のストレート勝ちです。

10分25秒くらいなんですけど、ソベラノ君がテンプラリオにタッチしようとして結局これタッチしなかったのかな。こうやってテンプラリオのキラキラテクニコ撲滅メーターが上がっていく、憎い…光が憎い。



この1週間後、4月9日(金)ではとうとうマノ・ア・マノです。

〇第1試合:青豹君、黒豹君がオクムラさん、バンジェリスに勝利

4/9 CMLL 〇第2試合:ミスティコがティタンに勝利

試合はこちらから

ええっ?!何?このティタンのマスク。開いた大きな口からはミスティコのデザインが覗いています。実況陣も困惑気味。

テクニコらしく握手からスタートしようと、差し出したミスティコの手をティタンは蹴飛ばします。しばらくシャツを着て試合してたミスティコですが、首と腰に無数のテーピングしてます。

1本目はティタンが担いだミスティコをコーナーにぶつけた上でリングに叩きつけてフォール。2本目はミスティコが、最近使うマルティネーテの体勢から膝に落とす技で取り返しました。実況はタイガードライバー98と言ってますね。最後は渾身のミスティカでミスティコ勝利となりました。しかし試合後もティタンは握手拒否。このまま悪の道を進んでしまうのか?