9月6日のANLPL | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

9/6 ANLPLカード 9月6日(日)にメヒコ州トラネパントラのアレナ・ロペス・マテオスで行われたANLPLの興行です。
これがびっくり、グロリアス・デ・オロ(黄金の栄光)という名のレジェンド興行でした。こんな新型コロナの時代にレジェンドの方々を…とある意味気が気でないような興行です。ポスターには皆さんお若い頃の写真が使われているような。

あちこち探したけど試合の写真が見つからないのが残念。

 

〇第1試合:イホ・デル・フィッシュマンがイホ・デ・マスカラ・サグラーダに勝利

HdフィッシュマンがHdサグラーダのマスクを引っぺがして丸め込みました。息子世代の余興はここまで。

 

〇第2試合:ピラタ・モルガンがスペル・アストロに勝利

 

〇第3試合:ソラールⅠがサタニコに勝利

 

〇第4試合:オクタゴンがフエルサ・ゲレーラに勝利

反則絡みの決着では無いみたい。

 

〇メイン:ラヨ・デ・ハリスコJr.がカネックに勝利

カネックがローブロー!で反則負けでした。