6月12日のDTU | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

6/14 DTU3
良いお天気で楽しそうニコニコ
リング周辺は普通に地面ですね


6月12日(金)に配信されたDTUのiPPV、ランチョ・デ・メヒコです。場所はイダルゴ州パチューカのどこかの農園。

メインに登場する選手がテハノちんからゲレーロ親分に変更したりと、若干何やらありましたがおおむね成功のようで、第2弾が検討されています。


〇第1試合:グラン・コブラがダリウクス、ドラゴン・スイシーダに勝利


〇第2試合:アエロ・パンサー、ブラセがファイト・パンサー、サムライJr.に勝利


〇第3試合:ブラソ・セレスティアル、ブラソ・シベルネティコJr.、ブラソ・デ・オロJr.がブラック・ファイア、カレス、パラノイコに勝利

若きブラソ・ファミリーのバッド・ボーイズJrs.が勝利しています。


6/14 DTU1 〇第4試合:アボルトがクレイジー・ボーイ、チャネケ、コルサリオ・ネグロに勝利

たぶん一番左端がアボルト、細身のペイントレスラーです。かなり落ちてしまってますが→

ノー・リングという試合、この写真だと有刺鉄線で囲っているみたいですが、かなり場外乱闘してます。この有刺鉄線も子羊や牝牛用の本格的なものに近いそうで。

最後はアボルトが高い木の上から束ねた蛍光灯を抱えてコルサリオ・ネグロにプランチャを放って勝利した模様。

この試合の写真はこちら

DTUのFacebook


6/14 DTU2 〇メイン:ゲレーロ親分がカムフラへに勝利
青い空と黄緑のリングの対比が美しい!

親分はマスク付で試合してますが、上の写真では素顔なので途中で取ったのでしょうね。

最後はゲレーロ・スペシャルでメジャー団体のトップ選手の威厳を見せました。


写真はこちらから

Super Luchas