3月14日のインディー | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

3/14 カード


ニチョの試合をチェックしてたら3月14日(土)にハリスコ州トラケパケのカンチMVPでインディー興行に出ていました。今のところこれが最後の試合かな。

ポスターには「Mr.エレクトロ30」のロゴが。「30アニベルサリオ」ともあるので、デビュー30周年てことですね。Luchawikiには’92年デビューとなっているのですが、更に2年前にデビューしていたということになります。

試合結果しかわかりません。動画も探したけどエレクトロさんがなんかお祝いされてるっぽいのしか見つからず。


3/14 〇第4試合:カムフラへ、エクストリーム・タイガーがクレイジー・キング、ウィリー・バンデラスに勝利

クレイジー・キングは怪我からの復帰戦でした。


〇第5試合:ドラエゴがメカ・ウルフに勝利

ドラエゴは地元ハリスコ州のマスクマン。ウルフとマスクを賭けることも厭わないそうです。


〇メイン:エレクトロさん、シャーリー・ロックスターがイホ・デル・エスペクトロ、ニチョに勝利

エレクトロさんとシャーリーって何か関係あったっけ…って兄弟じゃないか。かなり久しぶりにタッグを組むのでは、と思ったのですが先月6人タッグで組んでましたよ。

エレクトロさんは、かつては骨肉の争いを繰り広げた弟とタッグを組んでデビュー30周年を勝利で飾りました。