1月11日のプロモシオネスTANO | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

1/11 tano2
あらあらまあまあこの2人!
アレナ・メヒコで長身爽やか仲良しタッグだったんですけど片方えらく薄汚く…

今年に入ってからのシベルさんの試合を探してたんですけど、やっと1試合見つかりました。1月11日(土)にゲレーロ州アカプルコのアレナ・コリセオ・アカプルコで行われたプロモシオネスTANOの興行です。アカプルコと言えばリスマルク一家の故郷ですね。


1/11 tano1 〇第4試合:ゲレーロ・アステカ、インプルソ、ウォトンがアポロ・エストラーダJr.、メルクリオ、ジョーカーに勝利

このジョーカー、綴りは「Yoker」でCMLLにいるのとは別人です。


〇第5試合:リッキー・マルビン、フリーランス、レランパゴがベリアル、イホ・デ・ブラック・シルバー、ウラニオに勝利


〇メイン:アルベルトさん、リスマルクJr.、イホ・デ・ドス・カラスがシベル、シャーリー・ロックスター、ソロに勝利

試合はこちらから
まずはパルカの追悼の様子から。この日パルカが亡くなったというニュースが入りました。シベルにとっては長年のライバルで、マスクを賭けた特別な相手です。アルベルトさんもデビュー直後、WWE離脱直後はAAAでしたし。レフェリーの後を継いで音頭を取っているのはアポロ・エストラーダJr.です。

アルベルトさんとシベルは場外乱闘、カメラもずっとそれを追ってます。どれだけ空席があるのか知りませんが、シベルはどんどんイス乗っけられた上でイス攻撃を受ける羽目に。

シベルは場外でスタッフを人質にしたりとさすがトップルード。

しかし最後はアルベルトさんの飛びつき腕ひしぎでシャーリーを仕留めて悪は滅びるのでした。この技は本当に見栄え良くて最高だな。


写真はこちらから

Estrellas del RingのFacebook