最近のIWRG(1/5~1/12) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

1/5 IWRG3
ウォリアーJr.のタイツ
横に「戦士ジュニア」と入ってます、反対側には英語


1/5 IWRG2
1月5日(日)

〇第3試合:アラス・デ・オロ、アラス・デ・プラタ、プーマ・デ・オロがチカニート、ルナティック・エクストリーム、ネサ・キッドJr.に勝利

プーマ・デ・オロが一吠えしてコーナーに上り、ネサ・キッドJr.に450度スプラッシュから勝利。

〇第4試合:ディーバ・サルバヘ、ジェシー・ベンチュラ、パシオン・クリスタルがイホ・デ・ピラタ・モルガン、ウォリアーJr.、エロデスJr.に勝利

←6人とも真っ赤な衣装!ここまで被るの珍しい。

Hdピラタがサルバヘのベソキスマーク攻撃から丸め込まれてしまいました。

1/5 IWRG1 〇第5試合:ビッグ・チコ・チェ、ビッグ・ミケ、ビッグ・オベットがアベ・レックス、フレセロJr.、トキシンに勝利

ビッグ・ストリッパーズは人気出ちゃったの?チコ・チェがトキシンにトペ!ミケとオベットがアベ・レックスとフレセロJr.の上にダイブ。

〇メイン:フエルサ・ゲレーラNG、プーマ・キング、セプティモ・ドラゴンがデモーニオ・インフェルナル、ドラゴン・ベイン、イホ・デ・カニス・ルプスに勝利

←フエルサお父さんが!?と一瞬勘違いしてしまった

フエルサNGを担いだデモーニオですが、クルシフィックスに持っていかれてカウント3を取られました。フエルサNGは返上したミドル級王座をデモーニオから取り返したいとマイク。

写真はこちらから

The Gladiatores



1/12 IWRG2 1月12日(日)
〇第3試合:デス・メタル、フルゴルⅠがアビスマン、ブラック・ドラゴンに勝利
誰だキミ?そうだ、デス・メタルだ。素顔になったんだった。上のフォールしてる方ね→

フォールされてるのはブラック・ドラゴン、こっそりローブロー!からの無念の3カウント。

〇第4試合:ディーバ・サルバヘ、ジェシー・ベンチュラ、パシオン・クリスタルがアベ・レックス、ラ・シャッタ、シル・カに勝利

試合後にパルカのための追悼の拍手が行われました。AAAだけでなく、ルチャそのものの象徴のようでした。

1/12 IWRG1 〇第5試合:アラス・デ・オロ、アラス・デ・プラタがフライ・スター、ルナティック・エクストリームに勝利

アラスたち、お揃いの水色の衣装なんだけど…あ、シューズが金と銀なのね。ルナティックがアラス・デ・オロを捕えようとしましたが、ラナで丸め込んで3カウント。

〇メイン:フエルサ・ゲレーラNG、イホ・デ・ピラタ・モルガン、レランパゴがデモーニオ・インフェルナル、シュン・スカイウォーカー選手、カポ・デル・ノルテに勝利

試合はこちらから

シュン選手はスター・ウォーズ公開の良い時期に渡墨したのかも、でもルードなのね。

コーナー上から客席まで飛ぶフエルサNG、なんか見慣れなくてびっくりするw 大陸Jr.も妙な感じがしたりするけど。でもマスクマンが若返るの面白いな。

ベルト奪還に燃えるフエルサNGがデモーニオをレイネーラでギブアップさせました。私はデモーニオ推しだけど、これはカンペオナートさせてあげたくなってきたな。
写真はこちらから

The Gladiatores