最近のIWRG(12/15~12/22) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

12/15 IWRG2 12月15日(日)アレナ・ナウカルパン創設57周年記念興行です

〇第4試合:ビッグ・チコ・チェ、ミケ、オベットがカポ・デル・ノルテ、スール、フレセロJr.に勝利

ビッグ・ストリッパーズはこの前日にAAAのビッグ・マッチでダンスを披露しています。試合後カポスはフレセロJr.を攻撃、それをデモーニオ・インフェルナルが助け、彼らはチームを組むそうです。お互い仲間をAAAにとられた者同士…。

〇第5試合:パーク君、パークJr.がトラウマ1号、2号とドラゴン・ベイン、イホ・デ・カニス・ルプスに勝利

「良い子にはほーらプレゼントじゃ!」サンタのつもりだよね?→

12/15 IWRG1 まずトラウマ兄弟が倒され、次にカニスがパーク君にマスクを引っぺがされて丸め込まれました。
〇第6試合:カネックがラヨ・デ・ハリスコJr.、マスカラ・サグラーダに勝利

いきなりのレジェンド対決!カネックとラヨJr.が2人してサグラーダをフォール。ラヨが突き飛ばしたカネックがぶつかりレフェリーがリングから落下。ラヨJr.がカネックをフォールするもレフェリー不在。新しいレフェリーが登場し、カネックがエルボードロップからカウント3を奪いました。

〇メイン:L.A.パークがブルー・デモンJr.に勝利

試合見てみましょう
ブルー・デモンJr.、抵抗する客のビールを無理矢理奪ってパークさんに投げつけてますよ。
今度のレフェリーはブルー・デモンJr.の手助けしてます。逆にブルー・デモンJr.の誤爆を食らってしまいましたね、ざまみろ。

お互いマスクを破りあっての流血試合になってきましたよ。あ!パークさんがフォールしてるのにレフェリーが!足を痛めて!?カウントしてくれませんよ、なのにブルー・デモンJr.がフォールしたら高速カウントだよ、こいつ!とうとうパークさんのラリアートの誤爆を受けてしまいました、ざまみろ(2回目)。しかしそこにトラウマ1号が、ブルー・デモンJr.に金槌を渡しました!それでパークさんの足を攻撃!そしてフォール!でも返される!怒りのパークさんは金槌を取り上げブルー・デモンJr.の脳天に一撃!?しかしカウントを取るレフェリーはトラウマ1号、2号に邪魔され、それをパーク君たちが阻止し、やっとこさパークさんはブルー・デモンJr.をフォールし、レフェリーも根負けしてカウント3を入れました。

写真はこちらから

The Gladiatores



12/22 IWRG 12月22日(日)メインは死のルーレット戦!

〇第4試合:アギラ・オリエンタルJr.、デス・メタル、タウリノがコマンド・ネグロ、マンチャス、レイ・ケツァルに勝利

〇第5試合:グエロ・デ・ティファナがチカニート、ベビー・スター、カニバルJr.、ポエティコ、チェフ・ベニートに敗北(カベジェラ戦)

勝ち抜き戦で、チカニートがグエロ・デ・ティファナの髪を刈りました。

〇第6試合:ヒップホップマン、モスカ、アベ・レックスがアウステル、ブラック・ドラゴン、アルコン・ネグロJr.に勝利

モスカがブラック・ドラゴン相手にウソっこローブロー!を発動し、まんまと反則負けにしてしまいました。

〇メイン:ガト・ネグロ、ウォリアーJr.がオフィシアル911、ケツァルとフリーランス、ネサ・キッドJr.とトリート・ネグロ、トロ・ネグロとブラック・テリー、プーマ・デ・オロとドラゴン・フライ、ゲレーロ・オリンピコに敗北(ルレタ・デ・ムエルテ)

ベテランと新人がタッグを組みます。ウォリアーJr.ジムのガト・ネグロがゼウス・ジムのケツァルに負けて素顔になりました。

ガト・ネグロは本名ロヘリオ・アギラル、28歳でルチャ歴は2年半とかなり遅いデビューでした。

写真はこちらから

The Gladiatores