12月13日のアレナ・メヒコ | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

12/13 CMLL3
ニコニコ


12/13 CMLL1 ○第3試合:レイ・コメタ、ゲレーロ・マヤJr.、ドゥルセ・ガルデニアがオクムラさん、カワト・サン、タイガーに勝利。

ベソキスマーク攻撃をレフェリーのノリエガに誤爆したガルデニア。更にカワト・サンはキックを誤爆。ノリエガを気遣うガルデニアにローブロー!でルードは反則負け。そうそう、決選の日までに大暴れするのよ!


○第4試合:フェリーノがストゥーカJr.に勝利(マッチ・レランパゴ)

5分57秒、コーナーからのデスヌカドーラでフェリーノがカウント3を入れ、ベテランルードの威力を思い知らせました。


12/13 CMLL2 ○第5試合:クアトレロ、フォラステロ、グラン・ゲレーロが青ダイヤ、金色天使、ニエブラ・ロハに勝利。

青ダイヤは怪我から復帰。しかしチャベス兄弟がカタプルタ・ディナミタで仕留められてしまいました。


○メイン:カリスティコ、カサス兄、バリエンテがゲレーロ親分、エウフォリア、ソベラノ君に勝利(レレボス・インクレイブレス)

1本目は親分のセントーン・デ・ラ・ムエルテでカサス兄が、ソベラノ君のトルニージョでバリエンテがカウント3を取られました。そしてソベラノ君のキックでエプロンからサカリアスが落下して担架退場。2本目はカサス兄が親分をカシータで丸め込みました。最後はバリエンテがウラカラナでエウフォリアをフォールし、カリスティコがソベラノ君をミスティカでギブアップさせました。

カサス兄と親分がかなりやり合ってて、こりゃカサス兄のテクニコ化も近いのでは?とにかく歓声がすごい。

12/20 CMLLカード

来週のメインはカリスティコ、バンディード、ボラJr.対ジルベール・エル・ボリクア、クアトレロ、フォラステロ。なんとジルベールさんが再びアレナ・メヒコに。そしてバンディードなんですけど、この日はアメリカのPWGの試合が入ってるとかで、また変更かなあ。

セミは金色天使、ティタン、バリエンテ対カサス兄、カベルナリオ、フェリーノ。

セミ前はアウダスとテンプラリオのマッチ・レランパゴです。