ゲラ・デ・ティタネス2019 カード発表! | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

12/14 AAAカード


2019年最後のAAAのビッグマッチ、ゲラ・デ・ティタネスのカードが発表されました!12月14日(土)タマウリパス州シウダー・マデロのドモ・マデロで開催されます。

あれ?会見やってたっけ?いきなりカードだけが発表されたみたい。まあ、まだトリプレマニア・レヒア前だし、ストーリーがどうなるかわからないし、てとこがあるのかな。


○第1試合:アラミス、ディナスティア、オクタゴンシート vs ミニ・サイコ・クラウン、アレス、パルキータ・ネグラ

○第2試合:ニーニョ・アンブルゲサ、マスカリータ・ドラダ、Mr.イグアナ vs デムス、ビジャノ3号Jr.、ラティゴ

○第3試合:タジャ、ファビー、オクタゴンJr. vs ティト・サンタナ、モチョ・コタJr.、カルタ・ブラバJr. vs アビスモ・ネグロJr.、浜田文子選手、ケイラ(ランバージャック戦)

○第4試合:ブライアン・ケージ、プーマ・キング、マーダー・クラウン、パガノ vs キラー・クロス、タウルス、テハノちん、チェスマン(TLC戦)

○第5試合:ペンタゴンJr.、フェニックス(c) vs アンヘリコ、オーストラリアン・スーサイド vs イホ・デル・ビキンゴ、X(AAAタッグ王座戦)

○第6試合:ビッグ・マミ vs レディ・マラビジャ(カベジェラ戦)

○第7試合:サイコ・クラウン、ワグネルさん、ドラゴ vs ルーシュ・トロ・ブロンコ、ベスティア・デル・リング、ブルー・デモンJr.(ノーDQ戦)

 

うーん、ダガの試合が無いんだよなあ、残念。テッサにプロポーズしてみたいだし、新婚旅行でも行ってるのかな。
第1試合はミニ2人、第2試合はミニ1人が参戦する6人タッグ戦。オカマと女子はいないんですよね。ディナスティアとイグアナ氏に頑張ってほしいのでテクニコ贔屓です。

第3試合はたぶん第1と第2の選手が場外にムチ持って待機するやつですね。アビスモJr.と文子さんに勝って頂きたい!でもアビスモJr.、まだTVテーピングで勝ったことないんじゃないかなあ。

第4試合は8人タッグと大がかりなTLC戦!まあ凶器OKってことね。プーマとクロス、パガノとチェスマン、抗争する選手を配置していくるのは良いですね。まあテクニコ推しかな。

タッグ王座戦ですけど、アンヘリコが参戦とは…もう2年ぶりの参戦になるんじゃない?そういやオーストラリアの人と一緒に2年前に王座挑戦権を 獲得してたんですね。そして気になるXなんですけど…ミステシスJr.がキャラ替えて登場とか無いよね。

セミはなんとマミとマラビジャのカベジェラ戦。マスクじゃないんですよ、髪ですよ。そんなの日常生活にも影響でるじゃない、恐るべし女の恨み。いやマラビジャが負けると決まったわけではないのですが…。

メインはノーDQ、つまり反則裁定無しの試合です。でもローブロー!で決着が付いたりしてもご愛嬌。トリプレマニア・レヒアのポスターではルーシュだけでしたが、今回はトロ・ブランコが付いてますね。あっちは配信が無いから良いのかな。これルードが勝つでしょ、ルーシュさん頑張るでしょ。ドラゴが狙い目だよ。