最近のCMLL(10/19~10/20) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

10/19 CMLL 10月19日(土)のアレナ・コリセオ

○第4試合:ルシフェルノがゲレーロ・マヤJr.に勝利(マッチ・レランパゴ)

○第5試合:メフィスト、フェリーノ、テンプラリオがニエブラ・ロハ、ストゥーカJr.、フライヤーに勝利。

テンプラリオがニエブラ・ロハをデスヌカドーラで仕留めた模様。

○メイン:カリスティコ、大陸さん、大陸Jr.がMr.ニエブラ、レイ・ブカネロ、エウフォリアに勝利。

エウフォリアはゲレーロ親分から変更です。、Wブッキングでした。

Mr.ニエブラがカリスティコにローブロー!でルードの反則負けです。



10/20 CMLL1 10月20日(日)のアレナ・メヒコ

○第3試合:青豹君、黒豹君、ゲレーロ・マヤJr.がウニベルソ2000Jr.、カンセルベロ、ラシエルに勝利。

マヤJr.がトペ・レベルサでカンセルベロを倒しました。

○第4試合:エチセロ、バンジェリス、ポルボラが青豹さん、クラネオ、ボルカノに勝利。

←まるで一本釣りされたマグロのよう…。

エチセロがジャベでクラネオを仕留めました。クラネオは意外と細くて長い脚が仇になってしまいました。
10/20 CMLL2 ○第5試合:Mr.ニエブラ、テリブレ、レイ・ブカネロが大陸さん、大陸Jr.、ドゥルセ・ガルデニアに勝利。

ガルデニアがブカネロに、大陸Jr.がニエブラにフォールされてしまいました。

○メイン:カサス兄、バリエンテ、フォラステロが金色天使、ニエブラ・ロハ、カベルナリオに勝利(レレボス・インクレイブレス)

またややこしいチーム編成を…。しかしこれはチャンスとばかりにフォラステロはカベルナリオをジャベで下し、カベルナリオの持つナショナル、ライトヘビー級王座戦への挑戦にこぎつけました。



10/20 CMLL3 同日のアレナ・コリセオ・グアダラハラ
○第3試合:エクスプロシボがラファガに勝利。

○第4試合:ミクロマン、ガジート、アトモがチャムエル、サカリアス、グアピートに勝利。

チャムエルがミクロマンのマスクを引っぺがして反則負けです。

○メイン:エクステルミナドールがガジョ、プリンシペ・ダニエル、オマール・ブルネッティ、リエレロ、ハビエル・クルスJr.、マレフィコ、フリア・ロハ、フレセル、ボビー・ブラックに勝利(オシデンテ・ヘビー級王座戦)

地域王座なんで1試合で済ませちゃったみたいです。最後はエクステルミナドールがプリンシペ・ダニエルを倒して新王者となりました。
写真はこちらから
Domingos Familiares